NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イン ザ パーク 0624。  

コストコサーモン、やっぱ美味し!
さっそく漬け丼にして、
もりもり食べてやったさ!

リピート決定!

そんなこんなな、脳内オウタ♪

Taylor Swift - Love Story

この頃のテイラー、超絶かわいい!
歌もこの頃からREDあたりまでが好き!


コストコで散々遊んできたワタシ。
翌日も休日だったので、男子部サービスデイ。

大泉緑地へ行って参りました。

DSC_0127.jpg

今日もキーボー命。

DSC_0128.jpg

見切り発車のビさんは到着早々にお暑いようで。

DSC_0129.jpg

黒兄は今日も元気満タン。

が、

DSC_0130.jpg

電池キレも早くなったなー!

DSC_0131.jpg

ぷく田ぷく男のレイさんは、
キーボーがあればまだまだいける!

DSC_0134.jpg

ゴキゲンのご様子で。
よかった、よかった。

DSC_0133.jpg

でも、しんどいアピール。

DSC_0136.jpg

休憩させないと、エンドレスで走ってるからなー

うちの男子部、
しんどいアピールしてきても、
こっから2時間は散歩できると思う。

お散歩大好きすぎて、多少ハハ困惑することも。
首輪持つと、嬉しさのあまり、
めっちゃ高い声出しよるねん。しかもデカイ。

元気に走り回れるうちはいっぱい走ったらええねん!

DSC_0138.jpg

満足したならば、帰ろか。


帰りの車は爆睡。テッパン。



category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

サマカハマル2015.  

これから連日雨ばっかりになるんかなー
あーヤダヤダ。

休日に晴れてくれればいいのだけど。
男子部サービスオデカケが出来て、
洗濯物が乾けば何も文句は言いません。

さー、本日の脳内オウタ♪

Maroon 5 - Lucky Strike
もぅ、間違いない。

Maroon 5 - Stutter
もぅ、神様でしょうか。

崇拝の域来ました。
今から9月まで待てん。どないしたらええんや。





本日、男子部刈り日。
朝から雨の中行ってまいりました。

バーバー自宅で刈ってたんですがね。
ハハ雑いしさー、なんかナミナミになるしさー
年一回ぐらいはプロにお願いしようかと。

んもぅ、それはそれは。
毎日愛しいのに、毎年の「サマカハマル現象」

昔はキャバリアの大切な被毛!って思ってたけども、
結局うちの男子部は梅雨~夏はサマカのほうがいいのだと思う。
アッシュ、レイリーはじめじめからのカイカイで全身毛玉だらけやし、
ビスコは暑さから超ゼハゼハしてしまうし。

パピーコに戻ったみたいになって萌えまくるってのもあるけども。

DSC_0056.jpg

レイちゃん、むっちむちやな。笑

いっつも刈る勇気なくて、残してた尻尾もライオン尻尾に。
めっちゃ毛玉出来ててん。泣

DSC_0057.jpg

トリミングから帰ってきたらいっつも怒ってるやんかー

DSC_0058.jpg

あぁ、かわええ。
バンダナつけとるー!


DSC_0063.jpg

全員2ミリバリカン。

トリミングのお姉さんに、
「一番短くしてくださいっ!なんなら0ミリでっ!(フンガー)」と、
鼻息荒めに伝えたところ、

「0ミリって皮膚ですやんかー!ムリムリー。笑」と苦笑いされ、
最短の2ミリで。

DSC_0064.jpg

ビさんに至っては耳毛も2ミリ。
ふわふわ毛は尻尾の先だけとゆう事態に。

普段の超引っ張りお散歩で鍛えられた、
上半身の筋肉がムキムキですねん。

筋肉キャバリアですねん。

耳毛刈ったことで、もともとデカイ顔面が、さらなる極みへ。
デカイ顔面ですらかわええわけです。

DSC_0065.jpg

あぁ、萌える。


DSC_0067.jpg

アチャコに至っては、レイちゃんよりもムチムチとゆう。

二本脚で立った時に、
尻尾の上にお肉乗るねん。汗

DSC_0069.jpg

えっとですね。

アチャコのたわわな尻尾は刈る勇気出ませんでした。
アッシュのみ尻尾残し。ええねん、ええねん。

DSC_0070.jpg

サマカしたことで、
一回り以上ちっちゃくなりまして、

早速ハハからは
「ちっちゃい可愛いオッサン」と呼ばれた満7歳。

これで快適に夏過ごせたらいいねー!

それにしても毎年「サマカハマルー!」と大声出してしまうのは何故でせうか。















category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

ゴハンの森。  

最近、異様な肩こり。

肩こりひど過ぎて、後頭部イタイ。泣
イヴとサロンパスがお供です。

しかも、右目顔面神経痛ー
瞼ピクピクしよんねん。不愉快。

そんなこんな今日の脳内オウタ♪

Ed Sheeran - Don't

初めて聞いた時の衝撃ったらば。
クオリティーよ。ミラクルかと思ったよ。
アルバムもめっちゃよかったー!!




男子部ゴハン記録。

カリカリゴハンは相変わらずもワンフー。
色々試した結果一番ウンチョス安定。
値上がりしてさーちとお高いんですがね。
レイさん、ゴハン変えるとおなか壊すしさー。

スローフードは、その名も「おいしいごはん」

DSC_0041.jpg

・・・だったのですがね。
5月末で販売終了ですってよ。泣

わんおふふーどさんの「おいしいごはん」、
めっちゃよかったのになー
最後に買い占めまして、当分はいけそうやねんけども、
これからどうしよ。
マンマリゾといいさ、なんでかねー。

DSC_0043.jpg

男子部よ、どうしようか。

時間のある時は手作りリゾット的なものなんですがね。
時間ない時のお助けアイテムは絶対必要なわけで。

DSC_0044.jpg

タプくちがニャロメみたいやね。

DSC_0045.jpg

チロっと出るベロが萌える。

DSC_0046.jpg

最早器でヨダレ受けないとえらいことになるやん。

DSC_0047.jpg

仲良く可愛く待ってるやんかー。

DSC_0051.jpg

しっかりお食べ。


しかし、ほんまにどうしようか。
クックンラブしかないかなー。
とりあえず買い占めた「おいしいごはん」大事に食べていただこうか。


さて、只今、男子部ご一行美容院で丸刈りチュウ。
この間にハハは掃除しまくります。

絶対可愛くなって帰ってくるはず。

楽しみ♪ルルル♪






category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

男子部通信1210。  

ほんまに、ゆうてる間に12ガツも中旬に。

早い、早すぎる。
先ほど、クリームシチューを炊きました。

とり肉と玉ねぎと人参とキノコと白菜。
3日は食べれそうだー!

本日脳内オウタ♪
Jessie J - Burnin' Up ft. 2 Chainz

最近のヘビロテ。
歌が上手すぎて、崇拝。




冬になると、男子部くっつき率高し。

IMG_2921.jpg

仲ええ。
仲よろしは未だに嬉しくなる。

IMG_2920.jpg

で、
アチャコの上目使いにやられて、

IMG_2923.jpg

ビさんのツリ目っぷりにニヤけて、

IMG_2922.jpg

レイ坊オチに驚愕して、笑う。

なんてシアワセなんだー


IMG_2924.jpg

因みに、ビさんは怒り顔デス。
じっとコチラを見てるときは、
何か不満があるのかい?と聞きたくなるほど。


IMG_2926.jpg

ものすごい狭いところに集まる男子部。(左ダンナ)

IMG_2928.jpg

あー、今日も癒されたー。



category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

男子部通信1122。  

本日、ニトリに行ってきました。

ダンナの掛け布団カバーを買いに。

いかんせ破壊魔のちっさいオッサンのアチャコ。
パピーコの時から、
さんざんオモチャを破壊し、
ムギーッっと破壊し、
ソファーまで破壊し、
遂には我が家から常備出ているオモチャは消えうせました。

毎年、寝てる間に布団カバーに穴あくのです。
破壊したものを食べてる訳ではないのですが、
毎年買い替えなのです。

一番安いものを買って帰宅。

昨日までめっちゃ寒かったのに、
今日はまだ暖かいやんけー。

なんか、そうなると絶対今日買いに行かんでも
よかったやんとか思ってしまうわけで。

なら引きこもって、常備菜でもマッタリ作ってればよかった。

本日の脳内オウタ♪

Alexandra Stan - Mr Saxobeat

アレクサンドラ スタンの新しいアルバムめっちゃスキー!
Mr Saxobeatは昔の歌やけども。
なんか、だいぶ雰囲気変わったなー。





こないだの海ふれ写真まだまだあるYO!

IMG_2958.jpg

茶白レイリーは、いつでもゴキゲン♪

ほんまに嬉しそうに走ってるもんで、
連れてきたかいがあるー!

IMG_2962.jpg

IMG_2963.jpg

基本キーボー離しませんがね。

IMG_2964.jpg

常にドキドキボーイ。チーム黒ビスコ。

ドキドキしすぎて、口半開きやからヨダレ出るんちゃう?

IMG_2965.jpg

ドキドキしながらも一生懸命ニオイ嗅いで、
まぁまぁ楽しそう風なのでよしとしましょーか。

IMG_2974.jpg

ニオイ嗅ぎも基本エアーびーやんですがね。

IMG_2975.jpg

コザルのアッシュはさー

ほんま、草食べすぎ。
目を離せば、お気に入り草場にいらっしゃる。

ワタシが近づいていくと、
「オレ、何も食べてへんし」的に
すっとぼけた顔しとるねん。
めっちゃシラコイ顔ーっ!

そん男子部も走るときは仲良く走るんですぜ。

IMG_2978.jpg

【上記写真説明】

めっちゃセコ技で、見切り発車で走り出した為、
ダントツ1位のアチャコ

ただ無我夢中にキーボーを追いかけるレイちゃん

一緒に追いかけたものの、自分の足の遅さを再確認しているびーやん。


IMG_2980.jpg

キーボー死守はやっぱレイちゃん。

IMG_2981.jpg

アッシュはキーボー銜えられへんなら、
ハハに向かってダッシュし、

最早ビさんは走るのを諦めているの図。


やっぱ、同じキャバリアでも
それぞれ個性たっぷりでおもしろー。


category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

