NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにスヌ子。  

いやはや、

お久しぶりッス。


6ガツ。
閑散期なんですがね、
急に暑くなって、完全にゼッ不調でした。

お熱なんてね、39度よゆー超え。

久々39度オーバーにヘコたれたアタクシ。

皆さんもお気をつけあれ。


そんなこんなな、脳内ソング♪


Amnesia - Britney Spears

久しぶりに聞くと結構好きやったりする。







体調も戻り、でも雨でヒマやんっ!って日に、

途轍もなく久しぶりーに、

作ってやりました。


IMG_2036.jpg


スヌ子さん@カラフルドット。


ほんまにミシンしたの、いつぶりやろーかしら。

やり方忘れてなくてよかったー。


サマカ施した男子部ズ。
毛がなくなって少しコツブ化。

なので、少し小さめスヌ子@夏バージョン。

ほんまは、メッシュ生地で散歩用も作りたいのだけども、
なかなかコレっ!とゆうメッシュ生地に出会わないのー。


いまだにイヌ服未挑戦なヘタレアタシ。


IMG_2037.jpg


ワタシ内男子部カラー。

ビスコは紫ー。

メシーメシーな三男坊。


IMG_2041.jpg

レイさんは緑♪

目ん玉飛び出てるよ。笑

IMG_2043.jpg

恐怖のヨーダ。

でもね、最近究極まで我慢できるようになったのん。笑

やっぱ、毎回ゆうけども、

オモロイ顔してるなー。笑


IMG_2046.jpg


アチャコはピンクー。

最早恒例の意識ぶっ飛び。

後ろの紫残像は悪しからず。


IMG_2044.jpg


もう、グッタリしております。笑

ピンクなオトコもなかなか似合うやん♪



ってな感じで、久しぶりミシンちゃん。

楽しかったので、再熱間近かしらー♪





category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 0

小花な女子部。  

現在、室内湿度45%であります。

低っっ!!
加湿器フル稼働中やのになぁ~

さてはて、冬ってさ、静電気スゲーくないですか?

そんな男子部もコタツ内や毛布で静電気勃発。
静電気ビリビリやとさ―、毛玉さんコンニチワになるわけで。

特に、ビっさんが耳に巨大ケダマンボウをこさえてたわけで。

ハハは巨大ケダマンボウと戦うわけで。

なんとかならんかしら。


今日は、ダンナくんの会社のお友達が泊まりに来ます。
ワタシの仲良し女子も合わせて鍋パーティーであります。


ダンナくんの友は、ワタシの作ったショボご飯を
「ウメーウメー」といっぱい食べてくれるので、作りがいもあるわけです。

なので、今日は朝から大掃除。

この記事を書いた後は、お買い物に。

お酒大量購入しなくてわっ!!飲むんだ――――っ!!


そんなこんなな、脳内オウタ。

Fighter

Express

・・・クリスティーナアギレラ歌うますぎる。

この手のジャンルはマイキャパシティではなかったけども、
仲良しジョシがBurlesqueを見てハマリ、聞かされた次第であーる。

アギレラとガガはキャパ内であーる。






さてと。

久しぶりにニコちゃん(ミシン)を稼動し、NEWオスヌ。
未だにスヌードしか挑戦しないヘタレハハでありまする。

IMG_0631.jpg

女子部な小花柄。

男子でも、ジョシ的柄も欲します。

IMG_0634.jpg

とりあえず、脳内はメシのみ。

IMG_0633.jpg

レイちゃん、なぜかくっきり二重。笑
なぜにいつもチミは裏切らないのか。

よーにぉーとります。

IMG_0635.jpg


今にも畑仕事開始しそうなオイヌ。

ビったん、お芋スキやモンなぁ。


えーっと、未だスヌ子さんしか作成できないワタシですが、
生地は嬉しがりな為ホイホイと購入。

でもスヌ子さんしか作れない。

イコール、大量に余る。

なので、そこのオトモダチっ
勝手に送りつけてやるっ!!!笑

と、さっき思いついたわけであります。笑


其の前にオヨフクガンバレって??笑

余裕があればまたミシンちゃんにはまると思うので、
いつの日か受け取って頂きます。笑



オワリ


2012ネン1ガツ17ニチ





category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 6

ヌケサクnaスヌ。  

今、現在のワタシにナニが必要って、


・・・・ストーブ。


ってか、ほんまにPC前は極寒です。

オンボロな家のため、冬はサミーのです。

ワタシはフリョーな嫁な為、この記事を書いた直後、
トモダチと遊びにでかけますのん。

深夜0時に飛び出す。ムフフ。

実家の魔女がコレを知ったら、
「あのアホがぁっ!!いいかげんにしーやぁ!」と
魔女から閻魔大王に変化して怒られるのではなかろうか。

結婚して早3ネン。

未だに実家の魔女(母上)は怖いッス。
ワタシハイイカゲンエエオトナ。
ムシロライネン30サイナリマスネン。


ダンナくんは特に何も言わず遊びに出してくれるので、
ワタシのストレスフルはすたこらと逃げていくのです。


ストレスフルは遊びと男子部に限る。


そんなこんなな、脳内ソング。

Ken Yokoyama - So Sorry

決して歌がオジョーズではないと思うが、
好きなんです、根源が。






はてさて、またしてもスヌ子さん登場。

IMG_0454.jpg

だ―――いぶと前に購入してた、唐草模様生地。

とりあえず、テッパンのスヌ子さんに。

うちのオマヌケな顔面のオイヌ達は似合うでしょーと購入した生地。

IMG_0455.jpg


IMG_0458.jpg


IMG_0460.jpg




・・・・めっちゃ似合うやん。


コッソリ一番似合うのがビーやん。

ヌケサク顔なんやな。

最近のゴハンタイムはめっきりヌケサクスヌ。

ヒョコっと顔を上げたときのマヌケ面ってば、プププ。笑


さて、残った生地でナニ作ろうか。

の、前にワタシに時間はあるのか?


遊びに行ってる時間があるんやから、あるやろ。

ぬーん。


オワリ


2011ネン12ガツ17ニチ ドヨウビ


category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 4

ゾウさんtoタテジマ。  

とりあえず、
足の裏にウオノメ出来て痛い。

これって皮膚科行ったら治るんか?

今日の脳内オウタ。

才悩人応援歌
ギルド

完全に目が醒める。

「人間とゆう仕事をあたえられてどれくらいだ。」







オブログ冬眠中、こっそり少しの時間と見つけてはニコちゃん(ミシン)稼動。

IMG_0240.jpg

かわうぃーカラフルゾウさんの生地発見。
カラフルマニアからしたら買わずにはいられない。

でも未だスヌ子さんしか作成できない。


IMG_0255.jpg

イヌフク挑戦するぞーと鼻息を鳴らし購入したニット生地。
お先にスヌ子さん作成。

オサンポスヌとして作成。
ちびっとでもアッタカイかと思いまして。

IMG_0241.jpg

えぇ。

IMG_0244.jpg

ゴハンを目の前に、半ギレな黒兄。
いつのも事どす。

IMG_0246.jpg

ゴハンを目の前に、マジギレな黒弟。
さすがに待たせすぎたかい?



では、

タテジマちゃんで男子部に一句お願いしまそ。
(ナゼに一句かは意味不明、ワタシの急な思いつき。)

IMG_0257.jpg

レイちゃんはいっつもタプくち、ぷるぷる。笑

IMG_0259_20120119020101.jpg


ビッちゃんの脳内の大半は「ゴハン」と「オサンポ」。


IMG_0260.jpg

アチャコよ、いつからそんな半キレキャラになったんや?


何とも纏まりのないコト。


オワリ。


2011ネン12ガツ7ニチ スイヨウビ

category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 4

再熱風ブンブン。  

すっかり秋の入り口に立ったなぁ。

急に寒くなったら、カラダがついていかん。

本日、連休2日目。
しか――し、朝から会議に出て頭使う。

オヒルにキノコとお葱のぺペロンチーノを作り、がっつり食す。

このまま転がったら昼寝モード突入の恐れがあるため、
先にヨルゴハンの準備。

昨日実家の母上から貰った鰤を煮付けて、
トン汁とホウレンソウのお浸しも作成。

後は、ゴハン炊いて、冷奴で本日ゴハン予定。

ラクチン♪


なかなかのネム頭ですが、本日の脳内ソング。

ONE OK ROCK - じぶんROCK

ワンオク、ここんとこ人気モノになってるよなぁ。

個人的には、声の質的にPOP感があれば好きなん。
この声にTHEROCKはどうも。

この曲はテンションやや上がりになる為、こうゆうネム頭にはナイス。






ミシン熱が再熱ぎみなワタシ。

早速。

IMG_0097.jpg

ワタシ内の男子部イメージカラーで。

IMG_0101.jpg

そう、ムラサキはビーのやねん。

IMG_0103.jpg

・・・・爆睡チュウにモデル依頼したので、めっちゃ怒ってる。笑

IMG_0107.jpg

こちらのお方は寧ろ、寝てるし。

いと、愛し。



お次。

IMG_0098.jpg


おぉ、この生地かわええすぎる。

IMG_0102.jpg

おぉ、ビったん、似合うでないかい♪

IMG_0104.jpg

まだもう少しモデルさんお願いします。

IMG_0108.jpg

レイぽんさ、もうちっとお澄ましな顔してくれてもいいんじゃない?


まぁ、んんっ―――――、かわいいのん出来たしいいか。


男子部、オネムチュウ、以下の為、

IMG_0112.jpg

仲良く寝やがってっ!

IMG_0113.jpg

ワタシも少し昼寝しようか。



オワリ。

category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: --

