NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの日かのオデカケ。  

こんにちわ。

急に暖かくなって、
逆に気だるいです、ハイ。

3ガツ超繁忙期突入!
以外にも覚悟してたより忙しくないような。

しかーし、日に日に疲れが取れなくなってきてる気が。。

久しぶりのオブログで、
時間も少しあるので、
記事何個か予約登録してやろうと目論みチュウ。


そんなこんなな、脳内オウタ♪

Rixton - Me and My Broken Heart

↑彼等。
イギリスやったか出身の新人くんらしいのですが、
ワンフレーズで、「誰や!ええ声すぎるやん」となり、
鬼ハマリチュウです。

マルーン5が新人の年に、上手すぎる感にビックリしたときと
同じでございました。
これから楽しみー!
因みに色々昔にカバーしてた動画がアップされてるのですが、
めっちゃええ声ー!





先月のお出かけ。

IMG_3405.jpg

いつもの如くの海ふれ。

IMG_3406.jpg

いつもやないかー!
最近お出かけとわかると、
キーボー出せっ!とキャンキャン煩いのです。

IMG_3407.jpg

もう、最早、茶白のチンパンジー。

この日はね、檸檬ちゃんのママにお誘いいただきまして、
オイヌの競技会を見学に♪

IMG_3422.jpg

お久しぶり♪クッチョー!
ごめん、やっぱりどっちがどっちかわからへん!
頭にポッチがあるのが。。。って覚えてるのに、
ポッチがあるのが、どっちー??!

IMG_3427.jpg

お久しぶり♪ソルちんー!
相変わらずのツンデレっぷりー!
いっつもオヨフクステキに着こなしてるねー!

IMG_3429.jpg

クッチョの親戚さん出場!!
レイとも親戚さんかもねー!

この後、駐車場でギリギリ檸檬嬢に再会できて、
オテンソンの上がった私は、
カメラも持たず、
檸檬嬢をワチャワチャして満足致しました。

ちなみに、

ドキドキマンのビスコは、
IMG_3411.jpg

またしてもホッカムリでヨダレ対策。


category: オデカケ

tb: --   cm: 4

今日のレイ坊。1119  

夢の3連休が終わりましたデス。

初日、微動だにせず。
ひたすらオンデマンドのドラマ見てた。
アメリカの「メンタリスト」ってやつ。おもろー。

2日目、少し動く。
日用品買いにコーナンへ。
そもそもの買うべきものを買うの忘れて、
別に今すぐ必要でないもののみ購入。バカ。
食品を1週間分調達。
帰宅後、お昼食べて掃除。
1週間分の食品を小分けにして保存準備。

3日目、本日。
オイヌサービスのためオデカケ。
帰宅後重い腰を上げ、夕食の唐揚げを揚げる。
で、グッタリ爆睡中のダンナと男子部を横目にオブログ。


本日の脳内オウタ♪

Avicii - The Days

Aviciiかっこいいデス。
EDMかっこいいいデス。
オテンションが上がるから、
ただ無心になりたいときに聞くと、
イライラしてたささくれなんかどーでもいいと思う。




そんなこんなな、本日。

海ふれへ行って参りました。

IMG_2930.jpg

うちの茶白は今日もキーボー命。

IMG_2933.jpg

超かわええコギちゃんが遊んでくれたっ!

まだ9ヶ月なんですって!
名前聞くのはすっかり忘れましたが。

モン兄でコーギー慣れしてるレイさん。

IMG_2939.jpg

このぷりケツがたまらん。

最近断尾してないコギちゃんよく見かけるー!

IMG_2942.jpg

IMG_2943.jpg

レイちゃん、一緒にボール追いかけっこ楽しいねー!

IMG_2944.jpg

短い足がたまらん。

うん、モンくんに会いに行こう。

ひとっ走りしたレイさんは、ちょっと休憩。
ボール投げ続けたら、
エンドレスで走るのでね。

IMG_2946.jpg

IMG_2947.jpg

ンコ休憩。

IMG_2948.jpg

ワタシ、ウン姿めっちゃ好き。笑
困った顔がツボるんよなー。


睡魔強襲のため、レイのンコ写真で終了。





category: オデカケ

tb: --   cm: 0

@インデックス系。1102  

昨日、今日と、お休み♪

今日はひたすら家事をし、午前中終了。

明日はまた仕事だー。ヤダ。

突然ですが、

何故か4ニチ連続でカレーを食べております。

ナゼだろう。

ワタシの匙加減なのですがね。



そんなこんなな、昨日。

ペット博へ出没して参りました。

いつもノープランなワタクシ。
少し寝坊した後、そそくさと出陣。

IMG_2673.jpg

基本、ゴキゲン元気印なレイリー。

IMG_2708_201411031614261be.jpg


タプくちがぷるんぷるんしとるねー。


ペット博。

すんげー人込みやった。

ブースをゆっくり見るヒマもなく、
人込みに酔いましてそそくさと退出。

男子部ゴハンのワンフーの調達のみ完了し、

ものの30分ほどで出口へ直行。
再入場もしませんっ!

で、出口付近で、疲れたーっとしてると。



IMG_2706.jpg

お久しぶり♪

IMG_2674.jpg

ソルトくん、ツンデレ具合がたまらん。

IMG_2683.jpg

クッキーくん・チョコくん、やっぱそっくりですやん。

えぇ、えぇほんまに何度会っても似てるー!

IMG_2655.jpg

檸檬ちゃん、美人ー!!
耳毛さらさらやんかー!!

ゴメン、アンナちゃんとアイネちゃんの写真ブレブレやったー。泣


はじめましてのキャバリアちゃんもいっぱい。



IMG_2661.jpg

IMG_2659.jpg

マロンくんっ!!

ずっと何かおしゃべりしてたー!から覚えてるのん♪

まん丸おくちが何とも萌え。


で、美人女子。

IMG_2681.jpg

IMG_2664.jpg

フリフリドレス、手作りなんやってー!

ミルキーちゃんやったかな?かわいー♪


万年、スヌードしか作成できないスヌ部なワタシ。尊敬。

パピーちゃんもいたYO!

IMG_2728.jpg

キュンキュンしますなー。


その他にもいっぱいカワイーキャバず。

IMG_2652.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2703.jpg

ここら辺で、カワイーキャパが満タンです。

IMG_2712.jpg

集合写真でも♪


IMG_2730.jpg

黒兄、アッシュ。
オワリがけの自己紹介ありがとう。

IMG_2733.jpg

末っ子ビスコ。
内弁慶ビビリマンなびっちゃんさー、
緊張で、よだれダラダラ。泣

もっと社交的になりんさい。

IMG_2734.jpg

オトモダチにいっぱい会えてよかったねん♪

ハハも楽しくって湯気出てたわ。笑



2014ネン11ガツ2ニチ





category: オデカケ

tb: --   cm: 8

一家に出会う  


花粉すごくねぇですかい。

ダンナくん共々、

エンドレス鼻水ですけども。

今年こそは完治してるんじゃない?!の願望にて、

毎年スコーンっとなってますねん。


今年も治っておりませぬ。


話は飛びまして。

仕事がえらい事になっております。

繁忙期とお引越しと重ね重ねで。

多分、後半12連勤確定。

そんな中家事しなくてはいけぬ。。。。無謀。







またしても、海ふれへ。

IMG_2229.jpg

ゴキゲンびっさん

今日もひたすらヘラヘラしておりました。


IMG_2327.jpg

ポカポカ陽気でしたよー。

レイさん、どんだけボール好きやねん。


IMG_2341.jpg


ちっさいオッサンは誰よりもはしゃぎまわる。笑



で。


でっ。


でっ、ですよー。


偶然の再会。


IMG_2274.jpg

金ちゃん!


IMG_2268.jpg

のんボーイ!


IMG_2265.jpg

チョラ氏!


もと。氏一家に遭遇ー!


テンション上がるやん。笑


最初、大泉緑地にしようかーとかゆっててんけど、
海ふれにしてよかったー。笑


でさー、

あの噂の、


IMG_2358.jpg


名物キャバリア三重塔。


見れた。笑


しかし、楽しい以外ありませんです。笑


あっ!ちなみに、

IMG_2354.jpg

レイさんのキーボー、調達致しました。



【おまけ】

IMG_2226.jpg

びっさん、もと。氏にダッコされ固まるの図。

超絶人見知りのビーやん。

困った顔がオモシロイ。



category: オデカケ

tb: --   cm: 2

京セラドーム系@ペット王国  

現在、我が家、

ものすごいカレーのにおいに包まれております。

朝からカレーをコトコトと、
スローックッカーで煮込んでおります。

味見したら、ちと、薄い気がするけど、大丈夫かい?



さて、はて。

今日の記事は長いですよ。
うん、絶対に長くなる。

だって写真をニヤつきながら編集してたら1時間かかったもん。(バカ)

昨日のこどもの日。

京セラドームで開催されてたペット王国に出没してマシリマシタ。

男子部ご一行、最近この手のイベントに出没しておらず、
結構な久しぶり感です、ハイ。

IMG_1775.jpg


公園以外のオデカケは久しぶり。


IMG_1767.jpg


レイ坊は今日もゴキゲンちゃん♪


IMG_1769_20130506180745.jpg

この子は瞬間湯沸かし器並のテンション上がりのため、
行き道道中で本日の体力の大方を使い果たしておりますオバカちゃん。



それにしても、この日は、

とにかくエライ人、人、人。

駐車場はすぐ停められたんやけども、
入場に長蛇の列。

前はこんなに待ったことないんやけどさー。

待つのがダイキライな大阪人。
坊ちゃんズの為にガムバッテ並んださー。

そんなこんなで何とか入場できて、色々と見回っておりました。


IMG_1807.jpg


レイビスはのっけからもうお疲れモード。

長兄アッシュはひらすら元気マンタン。


小腹が空いたので、焼きそばたべてると、

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

かわいいキャバリアご一行に声をかけていただきました。

お名前うろ覚えースミマセン。



で、うろうろしてるとーーーーーー、


キタ――――――――ァ――――――ッ!!!!

もと。氏と愉快な坊ちゃんズ!!!

もと。さん、金さん、のんボーイ、チョラコー!久しぶりーーーー!!


こりゃ写真撮らなきゃーって鼻息ならしましたが、

愉快な坊ちゃんズを侮っておりました、ハイ。


こんな写真しかなかったの。。泣。グスン

IMG_1787.jpg

自由だっ!!

自由すぎるっ!!笑

いいの、いいの。らしさ満載でダイスキだーーーー!!


もと。さんのオトモダチもご一緒に。

IMG_1793.jpg

イケメンよ。カッコイイのよー。
かわいいオヨフク着こなしちゃうイケメンくんでした。


IMG_1798.jpg

クッキーくん、チョコくん。

そっくりであります。物凄い優しいお顔であります。

「レイリーくん、多分親戚さんです!男子部?」とお声かけていただき、
その時はあまりにブログ離れしてて思い出せなかったのですが、
帰り道に閃きました――――っ!!

ワタシ、オブログ遊びに行ったことありますデス!

レイさんの親戚さん♪うれしー♪


で、全体像でも。

IMG_1801.jpg

のんボーイとチョラコさん。。。笑


でさー、

またしてもうろうろしてると、
出口あたりで、先ほどのご一行がいらっしゃいまして、

再度キャバリア熱。

その中で美人ちゃん発見っ!!

IMG_1814.jpg

アンジュちゃん。

名前まで可愛いじゃないかい。

完全に萌えです。めっちゃタイプです、ハイ。


あぁ、女の子もかわええなーっておもってると、

IMG_1820.jpg

やっぱオモシロだわ。笑


IMG_1832.jpg

やっぱ裏切らないねぇ。笑


思わず心の俳句まで書いてしまったやないかい。笑


オモロー写真しか撮ってなかったのだけども、
カワイーイケメン軍団ですねん。

もと。氏、是非ともリベンジさせてください。笑

近々っ!むしろ近々っ!笑

次回目標、
「キンノンチョラズを真正面から写真撮る」で、どうでしょー?笑


あー楽しかった。と、そろそろ帰ろうかと思っていたら、


IMG_1851.jpg

...WITH琥珀の琥珀たーーーん!!

あぁ、あぁ、会いたかったよーーー!!!

まさかの琥珀ちゃん登場でテンション再点火。

琥珀ちゃんとビスコは実はまだ赤ちゃんの頃に会ったことがあって、

しかも同じ年でお誕生日一日違いですねん。

IMG_1858.jpg

並んで写真を撮れるなんてーーー!!


ほんまに川遊び行きましょねーーー笑


IMG_1866.jpg


びったんはビビリの極みに立ってドキドキしております。
琥珀たん、寛大なココロでびーやん一緒にのせてくれてありがとー。

おかーさん、どこー!の琥珀たんがドツボです。


IMG_1879.jpg


楽しかったですよ。

間違いない。


帰ったらうちのオトコドモ(ダンナくん&男子部)は
ぐったりソファーで爆睡しとりましたです。


IMG_1845_20130506190219.jpg


ムフフ♪






category: オデカケ

tb: --   cm: 8

