NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プラス1キロ。  


急に暑すぎやしませんか??

うちの暑苦しい坊さんびーやんが
すでにゼハゼハしておりますが??


今年もそろそろサマカハマル現象実行しませう。

アチャコも梅雨時期のカイカイ回避の為、
一緒にサマカ施しましょーか。


ともあれ、本日の脳内ソング♪

4REST - 10-FEET

2% - 10-FEET

RIVER - 10-FEET

わたしのダントツ好みのアルバムは

「REALIFE」

10年ほど前に何となく手にとって、
何枚も購入したCDの中の一枚で。

特に何も考えず、聞いてみるかー程度で。

その後の10-FEETのアルバム聞いてるけど、
やっぱREALIFEが一番好き。

一曲目から6曲目ぐらいまでの並び順が神がかってるとおもう。


京都大作戦行きたいなー。
でも最近出演者がマンネリしてる気がするー。
いつものメンバー的な。
行ったら行ったで絶対タノシーねんけど。


でも今年はサマソニかなー

LINKIN PARKーーーー!!
リンキンはホンマニ切実に見たいーー!
で、the HIATUSやろー。
細美氏久しぶりにみたいやん。
で、ホルモンやろー。
楽しいに決まってるやんかー。
ワンオク大阪も来いよー。

ドヨウビのZEBRAHEADとMAN WITH A MISSIONも魅力的やけどー
やっぱZEBRAHEADはジャスティンの声のほうが好みー。

やっぱ夏は何かしらフェス行かんとあかんやろー。

このままオンガク話題続けると、
本日の男子部ブログがオウタブログになりそーやー。



ってなわけで、

うちの男子部ご一行、昨日病院へ。

ちなみに実家のコーギー・モン兄もご一緒に。

狂犬病とフィラリア検査ねー。

で、何もなく終わったんですがー


IMG_1886.jpg



驚愕事実がーーーー。


IMG_1887.jpg

えぇ、えぇ。


しっかり増量中でございました。


アッシュが6.9キロ。

昨年は5.9キロでしたよー
基本5.7キロ~6キロをウロチョロする子やったんですがね、

まさかの7キロ目前。


ヒィっーーーーー。


で、

IMG_1897.jpg

ビビリすぎるヘタレびっさん。

体重8.3キロ。

こちらもまさかの増量中。

昨年7.4キロ

しかし、ドクター発言、
この子は全然太ってないしーこれぐらいがいい感じー。


IMG_1898.jpg


一番骨格大きい末っ子さん。



で、で、で、

IMG_1889.jpg


問題はこの子ですよ。

実家軍団にも、オトモダチにも、

「レイリーちょっとおっきくなったなー」発言を頂戴しておりまして。


そもそもこの坊ちゃん、慢性げりーさんでガリガリな過去がありましてー。

そんな茶白ちゃんがー


8.4キロですよ??

因みに昨年7.0キロですよ?


あかんやん。

ドクター発言も、
この子は足も細いから、ちと落とそうかー。と。

あんなにガリ男が今では男子部イチ、プク男ですよ。


IMG_1891.jpg


ガリ男過去の元、ゴハン多少多めが祟ったー。
しかもレイさん、基本室内遊びしまへんねん。

グーグー寝とる。

オサンポ増量しなくてわー。

IMG_1906.jpg

くびれ、ないわー。


いやいや、確かに、最近、
ダッコした時のズッシリ感ったらって思ってたけどさ。

ダンナくんと8キロ超えてるんちゃう?とかゆってたけど、
ほんまに超えてるとはー。


健康に運動増やしてダイエット計画やな、こりゃ。



ちなみに、うちのモンさん。

13.4キロ。

魔女は太ったー太ったーと大騒ぎでした。

実はモンさん少し前に歯石除去と一緒に去勢手術しまして。
もう9歳になって運動量も減ったこともあってか、

まさかの増量。

だいたい11.5キロから12.5キロぐらいの子なのでねー
短足さんは腰の病気もあるから、
魔女もダイエット計画実施中であります。


みなさん、きれいにプラス1キロ。


びっさん以外は目指せマイナス1キロでお願い致します。





category: キャバ男部+顧モン

tb: --   cm: 4

イン ザ パーク 2011秋。  

ってか、ほんまに空は気まぐれ。

寒すぎるやろ――――っ!!

男子部たちがお布団に入ってきて、
ワタシは好きな季節になったけども。
ヌクヌク♪

丸まりカタツムリ寝がテッパンな季節ですな。


本日脳内ソング。


悲しみの果て - エレファントカシマシ

地味にエレカシ好きやったりする。

エレカシ後の、

CALL ME - 吉井和哉

吉井さん、モロ男前。
だいぶ年とったよなぁ。
中世的な魅力がプンプンする。

歌も好きであったりする。フム。

吉井さん後の、

優しい歌 - Mr.Children

ミスチル内ではダントツトップ。
そないミスチルは聞かないけども、優しい歌、彩り、HANABIは3トップ。


結構普通な脳内やったな、今日は。





涼しくなったので、いそいそと男子部と公園へ。

この日は特別ゲスト。

IMG_0115.jpg

実家のコギさんのモン兄。
サマカ後のモン兄なので、短髪短足桃尻で登場。

IMG_0139.jpg

7歳のモン兄。
俄然元気マンタン。

ビーをやたらと追いかける。笑


IMG_0120.jpg

IMG_0148.jpg

久しぶりの公園ダッシュにテンションの上がったお二人さんは
完全に笑っとる。


IMG_0144.jpg

日々体力のないビーさんが、涼しくなったからか、
結構走ってた♪

IMG_0158.jpg

みなさん、かわええねぇ。


思いっきり走りなはれ!と思ってると、

IMG_0173.jpg

IMG_0167.jpg

疲れたらしい。


IMG_0123.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0174.jpg


キミタチがタノシイならソレダケデイイのだよ。

category: キャバ男部+顧モン

tb: --   cm: --

空は。  

もう1週間。

日々の経過はこんなにも早い。

日々、空を見ては「この空はヒトツ」と、繰り返す。


大切な友人の無事を確認したときは、もう半泣き。

でも、ワタシなんかが泣いている場合ではない。


「自分に出来るコトをする」

そう決意してから、ちっぽけでも行動してます。



通常通りの男子部キロク。
日々の男子部キロク。

男子部との毎日に癒され、決意し、行動している。

そんなかけがえのない毎日をいつも通りにココに置いておきたいと思う。



**********************************


3月繁忙期突入+父上仕事お手伝いにて、
休日もあんまりハッチャケさせれていなかった。

モン兄同行の下、「うみふれ」に行ってきました。

IMG_8879.jpg

ビっちゃんはいつもに増して嬉しそう。

IMG_8889.jpg

モン兄はいつも通りマイペース。

IMG_8887.jpg

レイ坊はちょっとお疲れ模様。

IMG_8900.jpg

アチャコはひたすらワタシの横キープ。



男子部+顧問よ、
せっかくのノーリード。

もっと走りなよ~!!!





category: キャバ男部+顧モン

tb: --   cm: --

