NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アさんの小言。  

色々とご予定が入って、
それらを楽しみに日々過ごしております。

最低でも月一、楽しみなことないと、
やっぱ無理や、ワタシ。


うちのまっ黒な長男さん。

7歳にして、めっちゃ落ち着きないですねん。
瞬間湯沸かし器ちゃうか?!と思うぐらいの
テンションの上りようなんですけどね。


DSC_0083.jpg

色々呼ばれております。

ねずみ小僧にしか見えへんときあるし。

DSC_0085.jpg

アライグマとか、たぬきとか、サルとか。

最初にキャバリアという犬種を調べたとき書いてたことと、
何なら真逆な感じですねん。

DSC_0087.jpg

いつになったら落ち着くのでしょうか。

いや、落ち着いたら落ち着いたでなんかさみしくなりそうやけども。

DSC_0086.jpg

アッシュやどー!
かわいいどー!




category: アッシュ

tb: --   cm: 0

アッシュ通信0605。  

突然ですが、

お茶の減り具合が半端ない。

2人暮らしなのに、4リットルが2日もたない。
仕事中は会社のん飲むから、
家にいるときしか飲まへんのに。

まぁ、今も400mlのタンブラーに入れたお茶を
グビグビ飲みながらブログ書いてるわけですが。

ついでに氷の減りも半端ないです。ハイ。

で、本日の脳内オウタ♪

Meghan Trainor - Dear Future Husband

なんてオシャレなんだっ!
まだ20歳そこそこってことに度肝抜かれたなー!

最初聞いたとき50歳ぐらいの遅咲きの
オウタ上手しな人が出てきたんかと思ったのに。
めっちゃ人気者なんですってね。


本日アッシュさん病院へ。

IMG_3677.jpg


ガムばってくだせぇね。

おひとりお出かけと思って喜んでらっしゃいますが、
違いますぜ。


・・・かわい。


ハハは気が気ではないでが、
お仕事頑張ります。



category: アッシュ

tb: --   cm: 0

アッシュ通信0320。  


どこか、おいしいラーメン屋さん
教えてくださいっ!!!

只今ダンナとおいしいラーメン屋さんの
探索活動(略してラ活)チュウです。

余り好きではなかったラーメン。
おいしいトコはおいしいですね。

月に1回はラ活しようとなり、せっせこリサーチ!

そんなこんなな、本日脳内オウタ♪

椎名林檎 - いろはにほへと

いまや洋楽ばっかで、邦楽を一切と言ってもいいほど聴かないワタシですが、
昔から崇拝の域に達している林檎嬢のにしっかり聞いております。
ほんまにこの方、スキーっ!!

今回のアルバム、めっちゃよかったっっ!!




昨日、ビさん。のゴアイサツについて書きましたが、

ならば、今日はアチャコで。

IMG_3516.jpg

同じくバーニーズのパピーちゃん。
アさん、めっちゃチビやのにエラそうやね。

IMG_3517.jpg

しっかり自己紹介してるやん!

IMG_3518.jpg

気にしてるんや。笑

IMG_3519.jpg

再確認するんや。笑

IMG_3520.jpg

報告くれるんや。笑

IMG_3539.jpg

ホッとしたんや。笑


以上アッシュが足短いというお話でした♪




category: アッシュ

tb: --   cm: 0

4ガツ25ニチは。  


3ガツ繁忙期。


今年は未だかつてないぐらいドエライ事に。


しかも移転も被って、


3ガツ20ニチより、13連勤。

その間、帰宅午前様。


完全にくたびれた。


4ガツも中旬すぎて、急に閑散期。


そろそろオブログでもー的脳内な中、



表題4ガツ25ニチは、



IMG_2125.jpg


黒兄アチャコ誕生日。


元気に(寧ろ元気すぎるぐらい)6歳を迎えました。



IMG_2126.jpg


未だ、完全なるサル。


全く落ち着きを見せる様子もなく。


男子部内一番落ち着きない。笑



IMG_2340.jpg



・・・・・。



IMG_2343.jpg


やろうね。



アチャコがおとなしくなったら、

ハハは「体調悪いんやー!」とパニックになると思います。





毎年思うけど、一年って早い。


この前コイヌやったのに。


ジャイアンコザルなアッシュのままで、


何回も4ガツ25ニチは。の記事が書けますように♪



ちなみに、コザルオッサンはプチダイエット中。笑


6キロ台に戻さなければっ(切実)







IMG_2173.jpg



ラブ、アッシュ。






category: アッシュ

tb: --   cm: 2

4ガツ25ニチは。  

おばんです。

アタクシ、れおぽんです。

あまりのサボリように、ブログの書き方忘れました。

写真の編集にえらく時間がかかりましたです、ハイ。


何とか繁忙期を抜け、
今月は休み多しなので、
サボリにサボったブログちゃん、ガムバル。(予定)


いやー、PCを立ち上げることなく日々過ごしてまして。


なぜならば!


IMG_1755.jpg


購入致しました。


IMG_1757.jpg


約4ヶ月ほど前に。


便利ですねん、コヤツ。

ワタシはminiがジャスト使いやすいサイズ。

コチラさんのおかげで、PCいらず。
ケータイは4S。
何も問題なし。

なので、デスクトップPCいらんのでは?ループ中。

狭い家にでかいPC。

ノートPCに買い換えようかと、思ったり。

MACに行ってみたりするか?

でも使えるしなー、な、ループ中。




************** スタート ****************


最早、コチラブログ、

お誕生日紹介なブログになっているではないかいっ!

あかーーーん。


ってなわけで、


表題

4ガツ25ニチは。


IMG_1744.jpg


えぇ、えぇ。


オメデトーさん、アチャコ。


IMG_1746.jpg


になりました。


早し。

いやー、もう5歳か。

早すぎる。

全く5歳の落ち着きはありませんな。

今でも一番のガサイコザルや。


何でもジャイアンの精神で、みんなのものはオレのものなアチャコ。
でも、体は一番チビッコで、
こっそりハハに甘えにくる姿が可愛いくて。

ダンナくんと一緒に暮らし始めて、
すぐに我が家にやってきたアチャコ。

あまりのオバカ具合に頭悩ませてたなー。笑

今でもたまに発するビックリ仰天オバカっぷり以外は
きちっとおにーちゃんしてくれてるわけで。


オモシロおとーと達にオイシーところはいっつも持って行かれるけど、

基本めげないアチャコが可愛いわけで。

怒られても3秒で忘れるアチャコが可愛いわけで。

一分でも一秒でも長く一緒にいて欲しいわけで。


IMG_1747.jpg


ちょっとぐらい落ち着いてくれてもええんちゃう?


って後ろに何か。


IMG_1750.jpg


写真とるのなら、ビッちゃんもっ!と、

割り込んでくる黒弟。


で、


茶白弟はといえば、

IMG_1752.jpg

毛布に包まって就寝チュウ。

オメデトにキモチがこもっていない気がいたします。


IMG_1754.jpg


まぁ、そこは触れたらアカンとこやし。


あっ!また弟ズに。。。(以下略)


そんなこんなな主役は、


IMG_1739.jpg


食いしん坊であります。



ラブ、アッシュ。









category: アッシュ

tb: --   cm: 4

