NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そない怒らなんでも。  

おブログ再開から、
連日ブログアップしてやったー!
あまり気張って「ブログ書かなければ」と思うと
義務みたいになって性格的に無理なもんで、
適当に自己満足綴れればと思う。

正直ワタシのブログ書いてる理由なんて、
男子部思い出綴るぞー!と、
いかに男子部を愛しているかとゆうことを声を大にして言いたいだけやし。
別に誰に向けてってわけじゃないけども。


そんな本日の脳内オウタ♪

Fun.- We Are Young ft. Janelle Monáe

久しぶりに聞いたらめっちゃいいー!
やっぱ、フレディの再来や。
癒される。





さて、サマカから帰宅したレイさんってば、

DSC_0061.jpg

プンスコしまくりー泣

DSC_0062.jpg

パピーコ現象でキュンキュンしておるハハを横目に、
プンプンしとる。


そもそも、置いていかれたことにプンスコしてるんでしょーな。
お迎え行ったとき、「アゥアゥ」文句ゆってたし。

DSC_0059.jpg

眠いんですって。

カメラ向けても目閉じるー泣

DSC_0060.jpg

バイト代出るよー!クッキー一つ。

まぁ、今回はほんまにゴハン拒否はなかったので、よかった。
例年ゴハン拒否しよるからなー!

一安心♪




category: レイリー

tb: --   cm: 0

眠いと。  

男子部の寝てる姿を見ると、
ムギューーーっとしたくなり、
ソロリソロリと近づいては、
多少のヤナ顔されているハハです。

リラックスしてへそ天で寝てる姿を見ると、
「ほーか、ほーか、そないに心落ち着くのかい?」と
キュンキュンする次第です。


からの~本日脳内オウタ♪

最近のダントツお気に入り。

Rixton- Let Me Love You -NeyoCover 

彼ら。
ほんまに、声が超タイプです。

このNeyoのカバーヤバすぎやしないか。

Rixton - I Knew You Were Trouble - Taylor SwiftCover

最早本家Taylor Swift より好みな感あり。

Rixton -Problem -Ariana GrandeCover

もー上手すぎるー!!!
カバーばっかり貼り付けましたが、
オリジナルも一級品並みに好みでありんす




さておき、

うちのレイリーちゃん♪
いつも何かとおっとりさんで、ポヨポヨ歩きが愛しいんですが、

DSC_0017.jpg

夜も深くなると、

DSC_0019.jpg

就寝のお誘い♪


ハハ忙しくバタ子で、なかなか寝れないと、

DSC_0033.jpg

多少顔の様子がおかしくなる。笑

おもろい顔しとんなー!

DSC_0036.jpg

可愛く上目づかい。

この辺でハハキュン呼吸困難。

「へいへい、寝ましょーねーん(ハート)」と床につくも、
寝相の悪いハハのとこには来ず、
旦那くんに寄り添うー!

つれないなー、んもぅ。







category: レイリー

tb: --   cm: 0

レイリー通信0321。  


もうすぐ、野球開幕ですやん。
今年も俄然タイガース応援致します。

ダンナくんと、会社の後輩男子の
ウキウキっぷりが面白いです。

今年もCSフル回転やろーなー。
地上波見ないれおぽん家。


では、本日脳内オウタ♪

David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon

ほんまに。もう。かっこいいじゃないか。
久しぶりに聞いてもテンションあがる。
David Guetta裏切らないねー。




今日は、

ただただ、レイリーニパニパ写真。

IMG_3540.jpg

いつも、キーボー命で、
基本キーボー銜えてる写真が多いカレ。

IMG_3556.jpg

キーボーなし写真集めてみました。

IMG_3557.jpg

はー、もう。

IMG_3593.jpg

そないに、

IMG_3491.jpg

ニパニパせんでも、

IMG_3492.jpg

ええじゃないかー。

IMG_3511.jpg

かわええなぁ、もう。


あっ、因みにワタシ。
ブログ書きたくなるときって、
男子部愛が溢れかえって、
キャーっとなったときです。
悪しからず。笑

category: レイリー

tb: --   cm: 0

1ガツ2ニチは。  

明けましてオメデトウございます。

新年早々、大雪に見舞われました。
ダンナくんの実家に行っており、
男子部クタクタで、
爆睡しております。


そんなこんなな、本日。

1ガツ2ニチは。

IMG_2955.jpg

レイリー、6歳オメデトウ。

お誕生日なのだー!

IMG_2958_20150102222301d97.jpg

いつもニコニコのレイちゃん♪
もー、毎日、かわいくって、キュンキュンしております。

IMG_2977_201501022223026ea.jpg

お馴染みのキーボー命で、
最近ほんまにプクプクしすぎてるけど。

オシリプリプリしてキーボー取りに行く姿がカワイイくて。

IMG_3203.jpg

決して男前な顔ではないけども、
愛嬌だけで、ワタシとダンナくんをメロメロにしたという。

毎回ほんまに早い。
もう6歳かー。
去年はちびっと病気しちゃったし、
今年は、

健康で、

自由に、

キラキラ笑顔で、

楽しく過ごそう。


IMG_3191.jpg


ラブ、レイリー。




category: レイリー

tb: --   cm: 6

レイリー通信1211。  


3連休がオワリました。

特に何もせず。
ダンナくんの免許の更新につきあったり、
レイリー引きつれてコーナンで掃除用品買い込んだり。
あぁ、大掃除。

早めにやろうと思いつつも、
昔から追い込まれないと出来ないタイプ。

やっぱ今年も一日集中型かな。

本日の脳内オウタ♪
David Guetta - Lovers On The Sun (Official Video) ft Sam Martin

かっこいー!
日本にはないかっこよさな気がしてならない。
テンションしか上がらない。




うちの茶白、レイリー坊ちゃん。

こないだ遊びに出かけたときの写真がたっぷりと。
なぜなら、キーボーエンドレスだから。

IMG_3173.jpg

はよ投げれと煩いのなんの。

IMG_3170.jpg

あー、

IMG_3160.jpg

もうー、

IMG_3166.jpg

今日もー、

IMG_3155.jpg

かわいくってー、



コンナローって思う。(最大の愛情)


category: レイリー

tb: --   cm: 0

