NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬーん。  

いつまでも 滞在してる 夏風邪さん


いやー、まいった。
今回の風邪は強敵でしたよ。
やっとこお熱下がりまして。
お咳ごほごほのみ。
軽い肺炎なってた様子で、気合で治れー!

咳ごほごほなるもんで、背中イタイわ。くそー。

そんなこんなな、脳内オウタ♪

Avicii - Waiting For Love

天才。
ほんまに存在するんか未だに疑う。
このLyric Video泣きそうなるし。
最初にWake Me Up聞いた時の衝撃よ。
早くアルバム出てー!
LIVE先行当たっててー!





DSC_0090.jpg

はい、顔でかいー(´・ω・`)

スケーリングから無事帰還いたしました。

「アゥアゥ」文句ゆうてはりましたけどね。

DSC_0092.jpg

そのしらこい顔も愛おしいです、ハイ。


DSC_0091.jpg

2ミリバリカンしたらば、
首元タルンタルンやってん。(´・ω・`)

・・・横のレイリーの顔よ・・・
最後のオイシイとこ持っていくのはチミだね。




category: ビスコ

tb: --   cm: 0

ビスコ通信0319。  

-- 続きを読む --

category: ビスコ

tb: --   cm: 0

10ガツ8ニチは。  


最近、

まさかの、

右わき腹の筋肉痛に襲われる。

とゆう事態に陥りまして。

深呼吸するだけで、激痛なんてことに。

治まれー。右わき腹ー。


ともあれ。

最早1ヶ月たとうとしておりますが。

10ガツ8ニチに、

IMG_2782.jpg

うちの三男坊。

IMG_2781.jpg

むふ♪かわい♪

びったん、5歳になりましたん♪


男子部内、一番デカイんだけどもー。

おっきい赤ちゃんなもんで、

IMG_2786.jpg

特技:全力で甘える(ワタシかダンナ限定)

ですけど。

IMG_2784.jpg

お首ナデコが超絶好きで。

でも、

IMG_2788.jpg

超絶内弁慶。

ワタシかダンナ以外に撫でられようもんなら、

全力で逃げ、

ダッコされようもんなら、

カッチンコッチンに固まるのん。

もうちょっと社交的になりんさい。

IMG_2787.jpg

ビスコのビはビビリのビ。


そんなカレももう5歳かー

早いなー。

この前までパピコやったのにー。

どうか、ゆっくり年を重ねてくだせー。


ラブ、ビスコ♪

category: ビスコ

tb: --   cm: 6

ビさんのヘタレ度。  

大層仕事がイヤです。

忙しい上にイライラし、
覚えることも日々増える。

なかなか記憶力ついていけませんよー。

やることいっぱいで、時間もなく、ぐったり。

ストレス発散お遊びもなかなか行けず。

頼るは男子部癒しー。

落ち着いたらほんまに考えますデス。
もうちょっと余裕のあるお仕事。
家のことしながら、9時半から20時まで働くのムリかもー。
しかも残業普通にあるし。
21時からヨルゴハン作ってーってあほかー。

ふんぬー。





本日主役はビーコさん。

日々、ハハのストーカーと化するおっきい赤ちゃん。

超絶人見知りですが、オイヌさんには積極的にゴアイサツにいかれます。

IMG_2251.jpg


ルルルでコンニチワ♪を致します。

IMG_2252.jpg

地味に積極的。

金ちゃんの「・・・」顔に気づくことなく、


IMG_2249.jpg


さらに積極的。笑

特別気に入ったお方にはもっともっとしつこい訳で。


ってな具合にフリーダムにルルル♪を繰り返してるんですが、


基本、自分と同等の大きさかそれ以下限定。

その辺がヘタレ度MAXな訳で。


因みに激写。

IMG_2280.jpg


自分より大きいオイヌさんの場合、


IMG_2279.jpg


このシッポINさ加減よ。笑

THEヘタレさん。



category: ビスコ

tb: --   cm: --

キノコの山@びすこ。  


先日、旅行に行ってまいりました。

近場で有馬温泉。

強行スケジュールの為ぐったり致しました。

篠山城に行き、色々ブラブラ。


しっかり購入。

IMG_2005.jpg

わざわざ三田まで。

小山ロール、ちと味落ちた?
相変わらずスポンジは美味しいけど。

チョコのテリーヌと緑茶バームも購入。

楽しみ楽しみ♪






本日、うちの黒弟くん。

サマカ施しました。

3mmバリカン、耳はパッツン。

今年も子牛で、顔はキノコの山。


IMG_2006.jpg

急に暑くなって、ゼハゼハびっさん。

少しは涼しくなるのかしら。

刈られたことより置いていかれたことに不服。
アゥアゥ文句をゆっておりました。


IMG_2013_20130525233017.jpg

ぐったり眠いご様子。

IMG_2010.jpg


かわいいー!

ほんまに、この子はサマカのほうが似合う。(と思う)

ほんとは年中パッツン3mmにしたいー!


IMG_2012.jpg

一番の難点は、

顔面デカが目立つとゆうこと。


ってか、後ろの茶白は、

ビスコだけどっかにオデカケしたと思い、
ものすごいフテクサレ中。笑


category: ビスコ

tb: --   cm: 6

