NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャバリアいーっぱい。  


所謂クリスマスイブですね。
全く興味ない女子なので、
普段どーりに過ごしております。

因みにダンナくんの夜ゴハン、キムチ雑炊。笑
お昼が遅かったので、おなか空いてないもんで。

本日の脳内オウタ♪

That’s Christmas To Me - Pentatonix

最近、仕事中、イライラしっぱなしなんやけども、
この曲聴くと、洗われる。





12ガツ21ニチ。
オデカケして参りました。

kan*chaco殿にお誘いいただきまして、
チシマジテンシャテンへ。

IMG_3258.jpg

おしゃべりチャコロン♪
久しぶりー!

IMG_3279.jpg

愛しのカンナ嬢。
そろそろカンナ嬢に会っておかないと耐えられへんかったー。笑

IMG_3300.jpg

のんボーイ、これからもっとキャバリアパラダイスになるらしいよー!

IMG_3284.jpg

アンジュちゃん♪
なんて美人なんでしょーか。
再度、名前までかわいい。

IMG_3288.jpg

きゃーーーー!
かわいいくて気絶。

アンジュちゃんに続き、
あたくし、恋を致しました。

IMG_3309.jpg

アンコちゃんーーーー!

もう、超絶タイプです。
実は破壊ジョシなところも超絶タイプです。

かわいいくて絶賛気絶中(2回目)



で、ここから、もーっとたくさんのキャバリアちゃん登場♪

が、しかし、
あたくし大失態。

テンション上がりすぎで、写真のブレっぷりがエライことに。
CAで撮ればいいのに、ATのまま。泣

ほぼ使える写真なし。

例)
IMG_3355.jpg

泣き。


ご一緒させていただいた皆様、アリガトーございました♪


ちなみに、うちのビビリのビさんは、

IMG_3343.jpg

ヨダレ大量予防で、スヌード装着という始末。




category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

男子部*6キャバ通信1123。  


もうゆうてる間に年末ですやん。
一年早すぎてちょっと引く。

最近手荒れがひどいです。
やっぱ家事すると荒れますなー。
昔は「手カサカサ」なんて体験したこともなく、
ハンドクリームなんて買ったことなかったのに。

唐突ですが、
寒くなって男子部がものすごいちっちゃく丸まってる姿に萌えます。
オチリだけぴとっとくっつけてくる姿に萌えてます。
やっぱ、冬が好きー!
ものすごい夏生まれですが、冬が好きー!

本日の脳内オウタ♪

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang

Jessie J 歌うますぎる。
上手すぎってゆう表現じゃムリな気がする。
テンションあがるー!




まだまだ海ふれ写真ありますねん。

好き写真ばっかり集めてやった♪
所謂、自己満足。

IMG_3056.jpg

かんな嬢、好き過ぎオモシロすぎて、
ダントツで写真多かった。笑

撮らずにはいられない精神。

IMG_3057.jpg

食べ物トラップにいつも引っかかってくれてありがとー。笑

IMG_3063.jpg

チャコロンー
スキップ走りかわい♪

IMG_3065.jpg

IMG_3066.jpg

うん、この写真、
かんな写真集に載せよう。


IMG_3069.jpg

のんボーイに立ち向かうおちゃぶ♪

IMG_3070.jpg

鈍足ビさんも走れるンデス。

IMG_3075.jpg

アチャコはハハに毛吹きは褒められるンデス。

IMG_3084.jpg

もと氏と愉快な仲間達。
ウチのコ約1名参戦中。

IMG_3088.jpg

みんなアッチ向いてるのに、
なぜかレイ坊ちゃんだけすんげーカメラ目線。笑

IMG_3121.jpg

オイヌの走る姿って何でこんなに愛おしいのかなー

IMG_3123.jpg

意外にも金ちゃん早いっ!
この後kan*chacoかーさんに激突っ!
スッテンコロリンっ!笑

IMG_3132.jpg

パピーコおちゃぶ強奪計画。(確信犯)笑


次の写真、一番好きなん。
アタシのヘッポコな腕よ、よくぞ撮っておったぞ、と褒めてやりたい。



IMG_3096.jpg

ボール遊びが楽しくて、
めっちゃ笑ってるやーん。笑


のんボーイ、100点!


category: オトモダチ

tb: --   cm: 2

海ふれ集合。  

それにしても寒いやん。

もう、コタツフル回転で、
スウェットなんて着ちゃったもんねー。

剛毛ビスコをまたしても刈ろうと思ってるのですが、
さすがに寒いかなー。
でも、抜け毛すごいしなー。
ビさんはあんまり寒がりじゃないし、
いけるかなー。

本日脳内オウタ♪

MAGIC! - Rude

最近の超絶お気に入り。
米国でえらく流行ってるんですって。
タワレコでピックアップされてるのを試聴していらい、
ドハマリ。
めっちゃええ声だー!




海ふれ続き。

オトモダチきたーっ!!

IMG_3009.jpg

ドハマリ嬢のかんなーっ!

IMG_3010.jpg

まさかのーっ!

IMG_3011.jpg

走ったーっ!笑

あかーんっ。もう、あたし気絶。

ちゃうねん、もう最早走りの遅さが、ハマリ具合に拍車がかかった。笑
なんてステキなのだーっ!

IMG_3015.jpg

黒兄も、

IMG_3016.jpg

ゴキゲンさんでしたよー。

前半サラダバーを堪能し、満足したカレは、
やっとこさ、走りだしたわけです。

IMG_3027.jpg

パピーコ、おちゃぶも、

IMG_3028.jpg

うさぎ走りのピョン吉ちゃん♪

パピーコって、ウサギ走りするよなーっ!
ウキウキ加減が走りに出てる系。


IMG_3036.jpg

ミラクルのんボーイも、

IMG_3037.jpg

ボール命は相変わらずでした♪
レイリー以上のエンドレス。
やっぱ、ちみは体力あるねー。

IMG_3040.jpg

今年もブレない男2014受賞しました。
実は甘えん坊、金ちゃん。
おっきい体でジーっと見つめて甘えるなんて、たまらんやんかー。

IMG_3062.jpg

チャコロン♪
女子力あるねー!
声が高いし、なんせモリ眉♪
マユゲがモッテルなんて、ズルイやんかー。

・・・で、チョラコよー、スマン。
一生懸命探したのだけども、
写真なかったー泣

オヨフク着てるから、
チャコロンとの入れ替え作戦できひんし。笑

ナゼに私は、チョラコの
ニパニパ笑顔を撮ってないのだー
バカバカー。泣

次回はチョラコばっか撮ってやるっ!


で、

IMG_3105.jpg

おっきいコにもゴアイサツに行く
積極的パピーコと、

IMG_3008.jpg

超絶人見知りの9キロ5歳ビさん。

もと氏にだっこしてもらい、
本日もヨダレメーター振り切りまくりでした。

こんなにアカンタレ極みやったかなー。
ビさんよ、もっと男らしくいきなされ。

なってったって「男子部」やでー。

このままやと、惜しまれつつ廃部やで。笑



category: オトモダチ

tb: --   cm: 0

T!T6K、リターンズ。  


タイトル。

突撃!隣の6キャバズリターンズ。

またしても、行って参りました。

IMG_2817.jpg

おじゃましまーす♪

IMG_2800.jpg

ソラ&チャコ、やっぱそっくりー!

IMG_2820.jpg

安定の包容力、金ちゃん&ノエルー!

IMG_2811.jpg

かんなー!

たったワタシ内のドツボ嬢。ドさん。

IMG_2826.jpg

おちゃぶは早々に電池切れーかわいいすぎる。


いやー、しかし、テンションしか上がりませんなー。

IMG_2821.jpg

なー、チョラコよー。

今日は見分けられるもんねー!

IMG_2838.jpg

まーまー、チャコロン、そう言わずに。笑

IMG_2850.jpg

うぅー。

オヨ服一緒やったら見分け不能やしなー。

次回リベンジだっ!


で、かんな劇場♪


IMG_2851.jpg

.なぜにこんなに萌えるのでしょーか。

IMG_2853.jpg

ひたすら、萌える。

IMG_2852.jpg

あかーーーーんっ!

アタシ、気絶しちゃうよ?笑

この手が!萌えポー!

IMG_2893.jpg

萌えポにクラクラしとります。


IMG_2875.jpg

IMG_2870.jpg

チョラコ、キラキラしてますやんかー♪

IMG_2858.jpg

のんボーイ、そんなん、いつでもナデコさせて頂きますやんかー♪



ビビリのびっさんは、もと氏のナデコに

IMG_2878.jpg

超キンチョー。笑

IMG_2879.jpg

あかんたれの極み。

そんな中、気づけば、

IMG_2890.jpg

キャバリア増えたー。笑

すごいっ!

いい光景でした♪

全く写真撮ってなかったー。泣


IMG_2913.jpg

はしゃぎすぎのちっさいオッサンアッシュも電池切れ。

IMG_2897.jpg

ん、いい笑顔♪

楽しかったねー!

よーけ笑いました♪

最後に、

IMG_2903.jpg

IMG_2909.jpg

萌えポ炸裂ー!






で、kan*chacoかーさんに頂きました♪

IMG_2917.jpg

憧れの多肉ー!

梅吉と名づけ、大切に育てますーん!ありがとん♪

category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

突撃!隣の6キャバズ。  


ペット博をルンルンで後にした帰り道。

ちと、寄り道いたしました。


かんなとチャコとKIN☆のん☆ソラと、三郎もでお馴染みのもと。氏、kan*chacoかーさんのところー♪

6キャバですぜー!

うひひー♪

IMG_2740.jpg

うちの男子部と合わせて9キャバですぜー!

IMG_2760.jpg

おじゃまいたしますん♪

IMG_2747.jpg

のんボーイ、めっちゃスリムなってたー!
いつ見てもチミの眉毛はキュンポイントですなー!

IMG_2744.jpg

昔の写真見ても、
ビビリのビスコが金さんにはゴアイサツいってるんよねー。

金ちゃんの大自然ほどの包容力のおかげかなー。



さて問題です。

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

似すぎやろー。笑

ほんまに?ってぐらい似すぎやろー。笑

IMG_2770.jpg

IMG_2773.jpg

突然クイズ出したけども、

答えわからんからー。笑

寧ろ、写真全部チョラコかもしらんしー。笑
全部チャコ嬢かもしらへんしー。笑


次回までには見分けてやるー!

で、で、

ニューフェス。

IMG_2759.jpg

三郎ぉ----!

おちゃぶ♪

元気満タン、パピーコ。

ひたすら走りまわって、
レイリーのオシリの上に乗り、
おもちゃで遊び、

IMG_2763.jpg

瞬間電池切れー。笑

いいねー、いいねー、パピーコの特権だーねぇー。

おちゃぶよー、おっきくなーれ♪


さて、やってキマシタ。大御所タイム。

いやー、アタシ、完全にやられた。

ドツボもドツボよ。

そう、彼女。

IMG_2761.jpg

かんなさーん!

もと。氏もKan*chacoかーさんも、
わたしの好みのタイプご存知でしたかー。

いっぱい萌えポイントがあるやーん。笑

IMG_2742.jpg

まだまだ写真に写ってないところに隠れ萌えポあり。

もーね、むしろ、

IMG_2768.jpg

完全に萌えポに立ちくらみよ。笑



なんならね、ラーメンで例えるならば、

IMG_2774.jpg

トッピング全部乗せ的要素あるね、完全に。笑



かんな嬢、写真集出すなら、
是非ともタイトルは、

IMG_2769.jpg

で、お願いします。笑

で、楽しすぎたワタシは、

わが子の写真殆ど撮ってなかったとゆう。

ビビラーびったんのみ、

IMG_2772.jpg

ヨダレにご注意を♪


楽しすぎて、長居してしまいましたー♪

また、近々遊びにいきます♪








category: オトモダチ

tb: --   cm: 2

