NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のあれこれ。  


あー、また久しぶり。

何かと忙しく、PC開けるの面倒で、

もうすでに梅雨入り。

男子部思い出は多くてもなにも困らないので、
オサシン撮っちゃおうー♪ルー♪とやる気出たもんで。


『ラーメン』

はまっております、ものすごく。
お気に入り店には最早店員に覚えられる始末。

とんこつラーメンが苦手なわたくしめ。
大概ラーメン=豚骨と思い込んでいたため、苦手意識。

侮っておりました、申し訳。



『仕事』

忙しいんやら、暇なんやら。
最近は疲れて、帰宅後ヤル気のヤもなく、
男子部対応を疎かにしていた気がする。

反省。


『オンガク』

最近はほんまに、David Guettaばっかり聞いてるきがする。
夏に近づくと、聴きたくなるのねー。

Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Ridaとか。

ニッキーもフローライダーもめっちゃ素敵♪

Hey Mama ft Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack とか。

Turn Me On ft. Nicki Minajとか。

ニッキー特集ですやん。
歌うますぎてひっくり返りそうです。

LMFAO - Shots ft. Lil Jon

夏になると必ず聞きたくなるコチラ。
バカさ加減が好きすぎてたまらん。

それにしてもほんまに邦楽聞かないなー。
タワレコに常駐しておりますが、洋楽コーナーしか存在してないもんな。
ほんまに林檎嬢のアルバムしか、ここ数年聞いてない気がする。


『ライブ』

今年は、8月9月にとりあえず予定あり。
楽しみすぎて。

それはそれは楽しみすぎて。

でもまだまだ先過ぎて、
めっちゃヤルキなくしておる次第です。



『男子部』

今日も愛しいすぎて困っております
全然困ってないけども。

IMG_3667.jpg

午前中に遊びすぎてぐったりしております。

IMG_3668.jpg

寝てる時間も増えた気がしますが。

IMG_3669.jpg

やっぱりレイちゃん、笑ける。
何かとおもろーなことしでかしてくれるわけで。

IMG_3689.jpg

ビさん、やっぱ顔でかーい。笑


『健康(反省)』

昨日は男子部病院デイ。

フィラリアの検査に出向きまして。

体重測定した結果。

アッシュ 7.6キロ
レイリー 9.0キロ
ビスコ  9.6キロ


・・・・・泣き。

元気に増量中でございますた。ハイ。

特にアッシュさん。

IMG_3676.jpg

そもそも体格も足も小さいアさん。
多毛のため膨張して見えるだけと思い込んでましたが、
全然あかんやん。

6.5キロぐらいになればいいなと。

ご飯を減らすのはあまりにも悲惨な事態なので、
お散歩ロングで。
オヤツ少量でがんばろうかと思います。

アッシュもやけどさー、

レイビスさん、9キロ超えてるやん。

レイリーは体格もちと大きいめなので、心持でよろしいとのこと。
ゆっくりいい感じに落せたらいいかな。

ビさんは、ちょうど体重ぐらいのご様子。
めっちゃデカキャバやん。
まさかの9キロ超えやもんなー。
でもビさん、全然まるっこくなく、
むしろ筋肉ムキムキやねんなー。

その他、健康良好♪でした。

・・・・が。

ハハ猛反省。歯。

むぅ。

スケーリング致します。

男子部よ、スマン。
完全にハハの管理不足やんかー泣

ちゃんと、もっとしっかりしてれば、
麻酔かけんでもよかったのに。うぅ。

と、ゆうわけで。
早速アッシュさん、第一便で明日病院デス。

もっとしっかり考えなければ。
みなさん歯の管理どーしてはりますのん?!
ググロウ。うん。


では。



category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: 0

再開の雑記。  

途轍もなく、果てしなく、

お久しぶりなブログ。

本気で画像編集の方法忘れてた。


そのままフェードアウトのつもりが、

過去記事なんて読んでみると、また書きたくなったので、再開。


そもそも、男子部キロクやし。


IMG_2058.jpg


◆ビスコ

うちの最強おっきい赤ちゃん。

元気満タンです。

少しのオトナ風もないのが多少イタイ。

名前呼べば、どんだけ爆睡中でもコチラにおいでなさる。

基本ハハストーカーで常にハハガン見。

IMG_2059.jpg

えぇ。

あなた方の日記なのでね。



IMG_2061.jpg


スマン。


◆レイリー

フリーダム茶白部隊。

最近の彼は大量毛玉増量中。

毛玉処理がダイキライでして、「毛玉」と発すると
鼻の穴膨らませてソワソワ。

で、「毛玉」の言の葉からの現実逃避でハハ口元塞ぐ術を身に付けました。笑

素直な平和主義でダンナに甘やかされとります。


IMG_2063.jpg


元気が一番よいのよー。


IMG_2065.jpg


◆アッシュ

男子部の長兄でありながら、一番のコザルさん。

最近お気に入りのオモチャを贈呈され、

すこぶるテンション高し。

「ビスコにも貸してあげなさい」と言われ、

悲しい顔しながらヒンヒン鳴くわけで。

もうオッサンやのに、カワイイやつめー。


IMG_2069.jpg

うん、間違いない。


デジイチツトムくん、電池入ってなかったもん。


久しぶりの写真にて、男子部のバイト代期待感すごかったけどな。



◆アタクシ

特に相変わらずな日々。

仕事がえらく忙しくなりましてね。
色々することが増えましてね。
日々の憂鬱を男子部にて中和しとりますねん。

変わったことといえば、
IPHONE4sユーザーだったんですがね、
まさかのスマホからガラケーに戻したってなことですな。

もともとIPHONEとIPADを両使いやったのを、

2つもいらんやんってなり、ガラケー使いになったのです。

やっぱ、ケータイは電話してメールしてが一番。


で、ipadでキャンディークラッシュってゆうゲームに鬼ハマリ。笑
そもそもゲームとか全く興味なしな人のはずが、

このゲーム、中毒性アリ。笑

で、facebookなんて登録してみたり。

全く使い方わからんねんけどー。




てな感じな、


再開雑記。


自由なときに自由に記述。



category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: 2

アリガトウTOココントコ。  

おばんです。

お久しぶり過ぎて、

写真補正のやり方を忘れていたワタシです。

いやー、もうブログもやめてしまおうかと思うぐらい、

忙しいやないかい。

ってか、そもそも繁忙期は12ガツなのですよ。
しかーし、
今年は11ガツから忙しかった。

そんなこんなで、

久方ぶりオブログ恒例の徒然をば。



◆お買い物◆


IMG_1571.jpg

空気清浄機購入。

以前のプラズマクラスターちゃんは寝室へ。


IMG_1573.jpg

MarketO。

これね、オニはまりしたお菓子。

妹のオハルさんの韓国土産。
あまりの美味しさに箱買い致しました。

・・12箱。笑

うめー。


IMG_1584.jpg

久方ぶりに美容院へ。


只今、胸下ぐらいまでの長さがあるのですが、
痛みようがコレ、ヒドイ。

ヘヤケア用品新調し、ホームケアガムバリマス。



◆オンガク◆

最近のヘビロテ、以下。


Eleventyseven / Quota

ほんまに好きなのです、この声。


Eleventyseven / Milk The Lightning

朝、仕事行くときに聞くと、テンションが上がる。


One Direction / What Makes You Beautiful

ウォークマンのダウンロードサイトで、
試聴があったので、
聞いてみると「ふむふむ」と思いなんとなくダウンロードしてみたのが相当前。

新しいバンドかなぁ~とか思ってたのに、

調べてみたら、アイドルグループだとか。

しかも、えらい人気者だとか。

びっくり魂消たが、やっぱ外国アイドルは歌もうまいね。


ONE OK ROCK / C.h.a.o.s.m.y.t.h.

久しぶりに聞くとすんげー歌うます。



◆サブイ◆

IMG_1526.jpg


男子部の面々、コタツから出てきやしない。

アチャビスはinコタツ。
レイはストーブ前定位置。


でもね、

最近のマイブーム。


「夜の鶴見緑地でぶっとんで走りまくって、ゴハン食べて帰る」


IMG_1539.jpg

ドンくさいビスコも走ります。


IMG_1596.jpg


相変わらず、レイはキーボー命。

しかーし、


夜のため写真が撮れないのが難点。



◆アリガトウ。◆

そのイチ。


ベーグルマシュモ殿。

美味すぎた。

あまりの美味しさにペロリといきまして写真とるの忘れてた。汗

今後とも宜しくお願い致します。


そのニ。


IMG_1583.jpg


届きましたでんがなっ!

ポストマン、ナイス仕事。

IMG_1585.jpg

めっちゃかわいいやんかー!!

神業やんかー!!

まめさん家の企画にて、

なんとワタクシ、当選しました、デス。

れおぽん家、とうとう、4キャバ揃いました。笑


IMG_1586.jpg


背後霊が狙っております。

一切触らせるかいな!ヨダレでベタベタにされる!!

IMG_1588.jpg

脳みそ弱めの末っ子は弟が出来たと勘違い。


いやー、ほんまにアリガトウ。

嬉しくてまたしても小踊りかましてやりました。笑

テンションしか上がりませんな。



◆男子部◆

いつになく、元気であります。

IMG_1593.jpg

IMG_1595.jpg

IMG_1590.jpg



でわでわ。


2012ネン12ガツ21ニチ





category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: 2

3ガツ前半まとめ。  

◆ブログ

なかなか手につけられない。

もう、今や、

「月刊キャバリア男子部」になっているのではなかろーか。

お写真は何なりと撮ってるのですよ。
しかし、その後のお時間皆無。

IMG_0831.jpg

◆花粉症

今年は侮ってたさ。
だってテレビで、
「そない多くない」って情報飛ばしてたもん。

鼻水、大嵐。
目、狂乱痒み
最早、耳も喉までも痒い。

20歳になった途端、次の春には
花粉症にもなった。

毎年、今年は完治してるんちゃう?と思い込む。

思い込めば完治したと錯覚するんではなかろうかと錯覚してるバカ自分。


IMG_0853.jpg


◆美味

おいしーもんが食べたい。

しかも、最近、ストレスフル(仕事多忙)の為、
食料調達時、お菓子を買ってまう。

クッキーとか、クッキーとか、クッキーとか。

ムーンライトとチョコチップが鬼ウマ。


IMG_0856.jpg


◆ストレスフル滅却要員 -壱-

今ではもう、ストレスフル解消の為に、
歌いたい病発症チュウ。

しかし、花粉のため、
鼻水鼻づまりエンドレス。

さらにストレス。笑


IMG_0866.jpg

◆ストレスフル滅却要員 -弐-

カラオケーションで滅却できないならば、残るは、

男子部、癒し部。

今日もかわいいを連発し、
明日はもっとかわいいんでしょう。



と、まぁ、
なんて薄っぺらい脳みそ。

仕事に追われ、逃亡希望。

明日はニチヨウビ。
きっとオヒルは食べれない。
あーーーやだやだ。


で、「こっそりちっぽけつぶやき」始めました。

宴マイワールド。(エンマイワールド)

携帯からぼっつらします。

サイドバーに貼り付けたりしてみましたん♪


オワリ


2012ネン3ガツ25ニチ


category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

2ガツ後半カラノ脳内まとめ。  

あまりの久々にて、
出てしまったでないかい。

ケータイからオトモダチブログにはコッソリ覗き見していたものの、
完全に読んで戻るの繰り返しでやした。

PCのマウスが壊れ、
完全にPC熱が冷め切った結果のスポンサーサイト登場。

いやいや、こりゃいかん精神で脳内まとめ。



◆風邪引き

ワタシじゃないよ。

ダンナくん、お風邪でダウンしとります。

そんな中鬼嫁は完全防備で「移ってたまるかー」

風邪ってさ、
自分発信やと、
己のせいだと根性が出て治るんやけど、
明らかに貰った風邪は「くそ―――っ」と思いつつ、
己発信じゃない為か、治りが悪い気がする。

・・・のはワタシだけか??


ともあれ、何卒絶対貰わないように。



IMG_0731.jpg


IMG_0732.jpg



◆東京事変

2ガツ21ニチ 大阪城ホール
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

行ってきました。

何よりもの感想、
「余りの世界観に魂抜かれた感じ」

いやいや、サイコウのセトリ。
行く前に「絶対セトリを見るもんかっ」と事前情報断固拒否。
なぜなら、オワリがわかるのがイヤやったから。

おいしい季節
まさかのセルフカバー。

なんならワタシの好みは120%林檎嬢。

セルフ前夜祭、後夜祭も楽しすぎて、
未だに時間よっ!戻りやがれっ!と思ってしまったりしておる次第。


IMG_0743.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg


◆NARUTO

最近、NARUTO熱再来。

1巻から読み直し、

で、オブログ放置の理由かっ?!

いやいや、オモシロだってばよ――っ!!


◆花粉

完全に来やがった。
クソ―――

IMG_0747_20120316002030.jpg

IMG_0748_20120316002030.jpg



◆仕事

忙しいったらありゃしない。

地獄の繁忙期突入。
ほんまに、忙しすぎて眩暈クラクラな毎日。

だってね、

朝一からオワリまで、

ず――――っとしゃべりっぱなしで(しかも同じこと)
オヒルゴハンの食べれず、
休憩もとれずですよ??

あ―――ヤダヤダ。



IMG_0765.jpg


◆オンガク

最近のお熱再来はアジカン。

マイワールド

かっこよすぎる。

脈打つ生命

やばすぎる。

ワタシ内、ツートップは間違いなくこの2曲。

他にもいっぱいかっこええ曲あるなぁ、どうしようか。
いやいや、今回再熱ツートップはコレやな、うん。


でもさ、こっそりと、

ONE OK ROCK - 未完成交響曲もかっこよかったりする。

次はナニ熱が再来するのだろうか。



IMG_0766.jpg


◆男子部


元気マンタンですよ。
これでもかってぐらいに。

もっぱら晴れの休みは公園へ。

近所の緑地で走り回ったり、
大泉緑地までバビューンといってのんびり散歩したり。

しかし男子部とオデカケするとお金使わないねぇ。笑

今週のニチヨウビは雨降りじゃなかったら
鶴見緑地にでも出向こうか。



ってか、マウス買わんと。
クルクルが全く利かない。
ナンともワタシのやる気を根こそぎ持っていかれている。


オワリ


2012ネン3ガツ16ニチ

category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

