NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイのキーボー。  

激務中ほど、なぜかブログをしたくなるのはナゼだろう。

体は疲れているのに、何か眠くない。

朝起きるのはもんのすごくシンドイデスガ。。

自分の気分で起きる日々を過ごしてみたいもんです。

目覚まし時計なんて、ダイキライだぁ。





うちのレイちゃん。
いつもの如く、大のお気に入りは「キーボー」。

キイロいボール、略して「キーボー」。

これがあれば、いつでもどこでもテンソンの上がるカレ。

IMG_7813.jpg

シリコンやゴムのボールは銜えられない様子。

スポンジ風のキーボーは楽しいらしい。

IMG_7896.jpg

IMG_7873.jpg

IMG_7874.jpg

微笑ましいじゃないか。笑

IMG_7944.jpg

あぁ――――、かわうぃ――――。

IMG_7938.jpg

IMG_7939.jpg

IMG_7940.jpg

それにしても、ガリオ卒業オメデトウ。
只今、プクオ街道まっしぐら!!!

IMG_7920.jpg

ばっちりカメラ目線アリガトウ。

ムフフン♪

IMG_7945.jpg

疲れたらとぉちゃんの上で休憩。

マイペースとゆうコトバが何とも似合うレイちゃん♪

タプくち膨らまして、なんてかわええ生き物なのでせう。


category: レイリー

tb: --   cm: --

