NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイムスリップB。  

あぁ、お腹すいた。

旦那はん、未だ帰宅しません。

本日夜メシ、「豆腐チゲ」と「青梗菜と豚肉のオイスターソース炒め」
いわゆる手抜き風ゴハン。

仕事の日は鍋モノと炒めモノが多し。

鍋モノをひとりで食べるのも何なので、待っておるのですが。

お腹すいたさ。

ちなみに、昨日の夜メシキロク。
IMG_8585.jpg

豚の角煮チャーハンと、エビワンタンスープ。

エビワンタンスープ、自分でゆうのもなんやけど、ウマカッタ。笑
いっつも適当に調味料を入れて作るから、
ナニを入れたかわからない。

2度と食べれないのか。。。。





タイムスリップ@ビスコ。

ビっちゃんも5ヶ月のときにやってきた。

CIMG4189.jpg

・・・あんまり顔変わってないなぁ~

CIMG4133.jpg

顔長いかもっ。

CIMG4198.jpg

体も態度も1番デカクなったなぁ。

CIMG4250.jpg

比べると、やっぱちっちゃい。

IMG_8339.jpg

ちょっとはオトナな顔つきになったのでせうか。
甘ったれ代表選手。

もっとおおきくなりんさ―――――いっ。


おっと、
旦那はん帰宅した。

メシ―――――。





category: ビスコ

tb: --   cm: --

