NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニュウ*アイテム其の2。  

えらいこっちゃ。

PCちゃん、ゴキゲンナナメ。
何とか今はギリギリ動いてくれている。

でも、いつ何時、ナナメってくれるかわからんし、修理出そうか。

いかんせ、PC依存症。

耐えれるのか。

ゴキゲンの間に、何とか記事作成。



脳内グルングルンソング。

RADWIMPS * 君と羊と青

今ではなかなかの人気者になったRADWIMPS。
昔の超フリーダムな彼らのオンガクが物凄く好みでした。
最近はフリーダムでない気がして、あんまりココロ捕われてなかった。


ニュウアルバム「絶体絶命
大体が、最初に聞いたときにあまりビビっとこないのがワタシの中のRAD。

聞き流し何回かの中でダァっっっとなってくる。

「絶体絶命」の意を知ったときはサブイボやった。

【絶体絶命】
【糸色体糸色命】
【イトシキカラダイトシキイノチ】
【愛しき体愛しき命】

すげーな、ヨージロー。
このヒトのこうゆうトコロに身震いする。


**************************************

男子部、オニュウアイテム。

ウキウキワクワクグッツ到着。

いつもワタシのココロを鷲掴みgram殿

2tPc8.jpg

一回使ってみたかった石鹸ちゃんとボーダーオヨウフク。

お洋服ちゃんはまさかのおまかせコース。
色を選べなくて、まさかの全色購入しそうな勢いだった為、gramさんに選んで貰ったとゆう。

おまかせってなかなかワクワクぅ。
プレゼント貰ったような気分。
開けるまで何が入ってるかわからん雰囲気はダイスキやっ!
3つ色違い、ワタシの男子部チョイスは以下。

IMG_8995.jpg

IMG_8999.jpg

IMG_9004.jpg

なんかビーさんはツンツルテンかい?笑
ビっちゃん、またデッカクなったなっっ!!!
胴回りはピッタリやからなぁ、
ただ単に胴長さんなのか。


かんわぃ―――――と、オサシン連写中、
旦那はんが、ボソっと「レイリーは緑色のほうがいい」

なんぬぅ――――――!!!


・・・・で、旦那チョイス以下。

IMG_9015.jpg

IMG_9019.jpg

IMG_9010.jpg

確かに。

このバージョンもかわいいんでないかい。

その時の気分で色違いもいいね。

ウキウキワクワクね。


A_dzm.jpg

レイ坊ちゃん寝てますが。笑

カワイイにてお腹いっぱいデス、アリガトウ。


category: キャバ男部

tb: --   cm: --

