NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びすこ通信。  

何故か忙しいお仕事。

繁忙期オワタはずなのにっっっ。
しゃべりすぎて喉カラカラでアール。

ナニが起こってるいるのか。

そろそろ閑散期に突入のはずなのに、以外な忙しさと月末月初にビビる。

バタ子ハハに反比例して、元気ウナギのぼりな男子部。

男子部は1番大事。
元気発散にお付き合いしますよ。ハイ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここんとこのビーやんの様子。

ビーやん、ガサオ変化なし。笑


びすこ通信①

余りに早食いにて、フードを喉に詰まらせること多々アリ。

だもんで、

IMG_0115_20120119024623.jpg


早食い防止フードボウル。

IMG_0120_20120119024623.jpg


・・・だそうです。


やっぱり食べにくいようで、無心で食らいついてる。
少量しか口に入らないので、食べるのに時間はかかるけど、
結局噛んでる感じではないのでゴハンを飲んでる。

でも少量やからか、詰まらせたりはしないのでまぁ、ヨシとしてる。


当の本オイヌの感想は、

IMG_0121.jpg

イヤらしい。

ダッシュで食べ終わって、
ゆっくりお食事チュウのレイリーのゴハンを横取りしたいんやろう。

そんな姑息な思考はお見通しデスよ。


びすこ通信②

ビーさん、最近おトイレ失敗続き。

IMG_0054.jpg

オトイレにもする時もある。

しか―――しっ、

ソファの足元や、
テーブルの足元や、
メタルラックの足元や、

失敗続き。


ワタシ達が居てるときはオトイレにするとゆう。

お留守番中や、寝てるときに失敗。

確信犯か。


IMG_0055.jpg

うん、ハハもそう思う。

寝起きに失敗してる風。
寝ぼけて、オトイレ失敗するなんて。。。。


ただいま、我が家、ビーやん、寝ぼけシッコポイントに
トイレシーツ引きまくり。

誰もオウチのご招待できないぬーん。



びすこ通信③

とうとう、ビスコも去勢手術の日を決めた。
アッシュもレイリーも1歳未満で去勢した。

ビーさんは1歳半。
どうも都合がつかず、遅くなった。

またしても、ワタシはモヤモヤループに陥りながら、当日を迎えるのだろう。


まだ少し先やけども、5ガツ20ニチ。
ソワソワな1ニチになるのだろう。





category: ビスコ

tb: --   cm: --

