NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨コンコンとハハ作。  

毎日、毎日、雨、雨。
男子部フラストレーションマックス。
ハハもジメジメにこてんぱんにやられる。

そんな今日この頃は、
好きなオンガクに助けてもらう。

楽しみオデカケ道中には必ず聴く、The Fratellis- For The Girl

行きしな車中はテンションしか上がらない。

The Fratellisからの~、

zebrahead-I hate christmasで、季節はずれのウキウキ。

zebraheadからの、まったり胸キュンソング、Mest - Chelsea
ドキドキ胸キュンしながらの、

Chelseaになりたいとルルルン♪とゴキゲンからの~、

Goldfinger-Tell Me

で、さらにゴキゲン。

ほんまスキなオンガクっていいな。





こんな雨の日は、ウダウダオネムーズが存在。

IMG_0239_20120119023018.jpg


こんなオフタリ。
仲良く白目にて、爆睡。

そんな中、長男は、

IMG_0244_20120119023018.jpg


冷ややかなネム顔で見ている。

が、

やたら自己主張。

IMG_0253_20120119023018.jpg


今、ビっちゃんをオサシン撮ろうとしてるんやけども。

そんなグダグダの我が家。

早く男子部がヒャッホーイと走ってる姿が見たいものです。



はて、さて。
ワタクシ、初めてのことに挑戦チュウ。

IMG_0260_20120119023018.jpg


お裁縫。


コレ、なかなかの無謀挑戦でありまして。
ミシンなんか触ったこともありませんの。
寧ろ、不器用すぎるぐらいの不器用。

でもでも、やりたいと思ったらやらないと気がすまない性分なんですの。


おそらく超簡単スヌ子さん。

初めての作成に要した時間、2時間。

ガムバッタ。

びーやんに装着していただきませう。

IMG_0259.jpg



・・・・・・・。(絶句)

う、うん。
ハジメテの作成やし。
初心者やし。

何回もレンシュウが必要のようであーる。



category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: --

