NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビスコはパピコ。  

とりゃーっ!!!

ほんまに6ガツですか?
めっちゃ暑いですやん。

もう18時になろうとしてるのに、空は青い。

日が長くなったなぁ。

夏。

どこで男子部と遊ぼうか。


本日、ビーやんのみ、ビョウイン。
詳細はまた後日にするとして、体重7.2キロ。

なかなか増えないなぁ。


で、そのまま、ビーやんお預け。

IMG_0446.jpg

1週間前に予約を入れ、とうとう当日。

サマーカットしましたん♪

IMG_0449.jpg

もうね、パピーちゃん返り現象じゃないかっ?
我が家にやってきた時みたいで、かわええのん。

IMG_0450.jpg

我が家、基本オウチシャンプー。
初めてのトリミング。

ちょっと動いてゼハゼハなビーさん。
お散歩もヨルでも暑そうで、なかなか熱が抜けないのか、
長時間ゼハゼハ。

ビーさんにとって毛を刈ることが涼しいのか、どうかお試しします。

基本、キャバリア長髪を愛してやまなかった私。

ビーカット、めっちゃかわええ。
ええね、ええね、サマカ。

IMG_0451.jpg

ビーやんのデカ顔が目立ってしまうサマカですが。笑

しかし、ビっちゃん、細すぎる。
もっと太らせねば。


IMG_0452.jpg

耳デカ。

カラダ3ミリバリカン。
耳は形に添って揃えてもらって。
シッポは刈る勇気なかった。笑


IMG_0453.jpg

パピー化ビスコでパピコ。

いかがでそーか。


category: ビスコ

tb: --   cm: --

