NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ノ思ヒ出*其ノ二*。  

暑かったり、涼しかったり。
THE夏やったり、秋の妄想を抱いたり。

グワングワンする。

ここ何日もPCを起動しない日が続いた。
特にナニしてたわけじゃないんやけども。

昨日、細美氏が夢に出てきた、ので、
The Autumn Song

Supernova

今までいろんなLIVEに行ったけども、
このヒトのLIVEがダントツ1位で全て満たされた感がある。

ELLEGARDENでも、the HIATUSでも。
繋がってそうでも、やっぱ違う世界で。

Ghost In The Rain

the HIATUSのLIVEでも、2days行って
キーボードが堀江氏と一葉氏ではまったく違って見えた。

ってかメンバーやばすぎる。

ってなことを考えると久しぶりにミッシェルを聞きたくなるのは、
ウエノ氏のベースが素敵すぎるから。






繰越、夏の思い出。
川遊び継続中。


ヒト泳ぎを終えた後で、スタミナ満点のレイちゃんの為に、
いつもの必殺アイテム投入。


「キーボー」


IMG_0002.jpg

この黄色のボール。
いつどこでゲットしたのか全く記憶がない。

スポンジ風でオイヌが銜えやすく、それでいて遠くまで投げられる。

素敵アイテム。

レイはキーボーダイスキで、テンションMAXになる。


が、何故か、急に、

IMG_0028.jpg

黒兄もテンションが上がった。


アチャコは進んで川に入っていってる感じではなかったんやけども、
いつもはそない弾けないキーボーに何故か虜になり、
レイちゃんよりもキーボー遊びを楽しんでた。

レイが遊んでると、

IMG_9986.jpg

水しぶきにてイヤガラセ。

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

あぁ、きゃわええ。



華麗な泳ぎは動画でも。(ワタシのテンション高めな奇声はスルーで)










他の川遊びカゾクたちに
「エライ上手におよぐなぁ~」とか
「ワンちゃんかわいい―――」とか、ゆってもらってたアチャコ。

IMG_9990.jpg

何往復したことか。

休憩すると、キーボー投げてくれとキュンキュン鳴くんやもん。



――――っっ、そんな中。

お忘れのカレ。
そう、あの子。


IMG_0086.jpg

・・・・。

IMG_0087.jpg


ベンチ要因でした。



オワリ。

category: オデカケ

tb: --   cm: --

