NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナンテコッタ。  

雨降ってますなぁ。

寒かったりムシムシしたり。
なんとも不可解。

本日、14時から出勤どす。
朝もはよからヨルゴハンの準備に取り掛かる。

今日のヨルメシはオムライスとグラタン。

グラタンは後焼くだけ♪の状態まで作成し、
オムライスはチキンライスを炊飯器で炊いて卵巻くだけ♪の状態に。

仕事終わって洗い物い―――っぱいなのは何よりイヤ。

チキンライスも手抜きで炊飯器で炊いてやる。
うちのチキンライスはいつもこう。
フライパン洗うのがメンドクサイから。笑

IMG_0223.jpg

炒めなくてもおいしーのん♪


ゴハン準備が終わって掃除して、只今の時刻。

午前中なんて一瞬で終わる。


そんな現在の脳内オウタ♪


My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade

My Chemical Romance - Teenagers

今日はマイケミな気分。






2週間ほど前、我が家にオニューなソファーがやってきた。

狭い我が家には多少予想よりも大きい。
いつも無計画なワタシらしい。

目も慣れて、快適に過ごしていましたの。

IMG_0219.jpg

ソファーの集まる男子部。

IMG_0221.jpg

それは、それは、ヨロシ。





んんっ・・・・・??

IMG_0224.jpg

ナニか?じゃないし。



えぇ、えぇ。
お恥ずかしながら、キロクです。


2ニチ前に仕事から帰宅すると、

破られてたっっ!!!!

IMG_0225.jpg


ぎゃぁっ!!!!


もうね、ワタシ、放心状態ですよ。笑
しまいにはウヘっウヘっと笑い出してしまいましたよ。笑

とりあえず、ガムテで穴をふさいでいる状態で放置。


新しいを買う踏ん切りがつくまで、
このブサイクガムテ補修で突き進んでやろうかと。笑。


ってか、ソファー破る???

前の安物のときはそんなこと一切したことなかったから、考えもしやんかった。

キャバリア3頭を侮ってた。
3頭集まればなかなかの力を出すんや。


現行犯でなかったとしても、悪いことをした事には変わりないから、
ココは心をオニにして、しこたま怒ってやった。

レイリーとビスコなんて、普段怒らないダンナに怒られたもんやから、
シッコチビッて震えておりました。

ワタシなんて、オニの形相に違いない。


IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0220.jpg


こうゆう時って難しい。

3頭で悪さしたのなら皆さん怒って当たり前やけども、
誰がやったのかわからない。

でも誰にナニをゆわれようと、我が家のルールは連帯責任。

破壊も切ないけども、誤飲が怖いから、

しこたま怒られる。

イタズラ度合いによって怒られ方が違う。

ハハがオニになったときのいたずらはもうしない。(と、思う)



はぁ、
いつまでブサイクソファーでいこうか。

バカタレたちだ―――――っ!!




category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

