NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューオヤツ。  

いやはや、すっかり多忙(風)。
いやーオブログ時間なかったなぁ。

のんびり、ゆったりと。

本日、急に17時出勤に。
17時出勤なんて、ほんまに最低ですがな。

たった3時間。

なら、もう休みたい。

急に17時出勤になったもんやから、
昨日は仲良し女子2号とカラオケへ。

「ワタシ、事変のライブ行けるようになったんですぅ~」と、ミラクル発言。

えぇ、えぇ。

ワタシも行きますがな。
当選しましたがな。
しかも同じ21日。

2号は友達が当選したそうな。

えらくテンションが上がり、楽しみすぎて眩暈が。笑


さてと。

マイ妹から、ナイスなオスソワケが、

IMG_0826.jpg

グーテデロワっ!!

ホワイトチョコ版が食べたことなかったけど、
うますぎるっ!!!

ハハばっかり美味しいもんもナニかと思い、男子部オヤツも購入。

IMG_0700.jpg

毎度お馴染みいもあきれす。

今年は「いもねぇ」作たるものもあるとか。
「いもじぃ」も誰かわからんのに、
更には、「いもねぇ」。


・・・誰??


と、

IMG_0701.jpg

NY BON BONE。

コレ、男子部オニはまりオヤツ。
特にレイリーがハマったのであーる。

なので、ストック分も購入。



で、早速、いもねぇ贈呈。

IMG_0707.jpg

IMG_0712.jpg

ヒュンヒュン煩いアチャコ。

IMG_0708.jpg

IMG_0713.jpg

意識は何処へ。

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

ガン見しすぎて、このアングルしか撮れなかった。


贈呈後は秒殺アンドブレブレのためオサシン断念。

美味しかったみたいでよかった。

ちょっとずつ食べませう。



オワリ


2012ネン2ガツ9ニチ



category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

