NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れいりー通信 20130530。  

ぐったりです。

今日は忙しかったー!

明日はもっと忙しいと思うー!

イヤダー

朝は6時に起きてダンナ弁当作り。
きっと夜は残業。

泣いてやる。


本日脳内ソング

Dragon Ash - Here I Am

うぉー、かっこええやん。
やっぱかっこええなー

何年か前、LIVE行くとき、何となく乗り切らんかって、
友達と、もうライブ行かんとカラオケ行くー?とかゆってて、
でも、もったないしとりあえず行くだけ行って、
適当に途中で出たらええんちゃうん?ってなって、
ちょっと遅れていったんやけど、
ZEEP着いて入った瞬間かっこよすぎてテンションだだ上がりやったなー。

ほんまに、とりあえず行ってよかったし、
ほんまに、遅れて行くんじゃなかったーって思ったなー

そん時の瞬間テンション上がり曲
Dragon Ash - Crush the Window
たぶんこの映像、行ったツアーやー!!
かっこいい!!





ともあれ、

うちの茶白ボーイ、レイ坊さん。

IMG_2015.jpg
 

昨日トリミングに連れていってからとゆうもの、

ぷんぷん丸でございます。

ゴハンいらーん(怒)的でございます。

ブーブーふてくされてる。

IMG_2019.jpg

完全にボイコット!

好きなオヤツなら食べるんですよー

実は去年も全く同じくボイコッターレイさん。


どうしたもんかー

早く機嫌なおしてー

ビビリのハハはどっか悪いんじゃなかいーとか
心配するやんかー


去年は3日ほどボイコットしよったからなー
レイの好きなリゾットでも作ろうかしらねー

とことん甘いなーアタクシ。




category: レイリー

tb: --   cm: 0

