NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイさんお薬オワリ。  

ずいぶんと、寝不足デス。

サッカーの祭典のせいで。

最早、アタクシ、日本応援もそこそこに、
やはりオジョーズな方々スゲーと心躍ってるわけです。

どっちかとゆうと野球派な我が家。
タイガース愛ですけどもね。

やっぱ素人目でもスゲー人はスゲーんですな。

ってなわけで、
1:00からの試合を見るまでのオブログですねん。

で、脳内オウタ♪

Pitbull - Feel This Moment (ft. Christina Aguilera)

まさかPitbullがオープニングだなんてー
アギレラとまたコラボして欲しいなー。




うちのレイ坊ちゃん。

IMG_2444.jpg

水曜日は病院の日なのですがね。

「ゴハンいらーん」から一変、「お腹すいた」に変わり、
元気にモリモリ食べております。

で、いつもの検査。

多少高めなCRP値だったので、再検査と、
尿検査であります。

正常値キター。

で、

お薬終了。

やったぜー。

IMG_2446.jpg

毎週レイリーだけどこかに行っているので、
チーム黒が相当不服のようで。

しっかりご報告。


定期的には腎盂の状態を見るために検査はしますが、

とりあえずはホッとであります。

IMG_2448.jpg

常に眠いんですって。

しかし。

レイさん、フードが変わるとお腹壊すんですなー。
ユルユルお腹。

慢性ゲリーさん完治したと思ってたのに。

お腹弱しなお子がいらっさる方、どないしてますん??

あぁーあ、
またしてもフードの森に迷走してしまうな、こりゃ。





category: レイリー

tb: --   cm: 1

