NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1ガツ2ニチは。  

明けました。

完全に、今更ながらですが。

最早、もう1ガツ11ニチですが。

お正月、お休みですが、忙しいやなかい。
ってな感じでバタコラしておりました。

年末から、
アッシュが不調。
どうやら前足が痛い様子。

ガサオ代表のコザルが物凄い大人しい。
ジッとチマっとオスワリしてるか、寝てるか。

でもね、しっかり歩いてるし、
寧ろ散歩中は引っ張るし。

でもフとしたときにヒャンと鳴く。


なので、いつもより、オイヌはお留守番多しなお正月でした。

年末はダンナの実家の鳥羽に帰ったけど、
元旦の初売り、2ニチの初詣・お墓参りはお留守番。

多少オイヌはゆっくり出来たのではなかろうか。


アチャコさん今はもう復活しとります。


私事ではありますが、
2013年、もっとオブログガムバル。

ここに書けば、やるっきゃない感になるかと。


さてはて、表題。


1ガツ2ニチ。

もうだいぶ過ぎ去っているのは置いといて、


うちの茶白部隊、レイリーの祝4歳の日。


IMG_1508.jpg


もう4歳かぁ。


早いなぁ。


我が家に多少ブサイクな愛嬌のある子犬がやってきて、早4年。

いまではみんなのアイドルレイちゃんになり、

天然オモシロ芸にいまでも癒されております。


IMG_1512.jpg

多少お疲れの模様。



ゲリーズでガリクソンなパピー期を越え、
いまではプクプクしておる。


タプくちは健在でぷるんぷるん。
マジ寝中はタプくちがひん曲がる。


キーボー遊び命で、エンドレス走りを見せるも、
疲れたら荷物場に勝手に帰る。


でっかいイビキを発し、寝顔は妖怪イヌ。


ハジメマシテなお方でもお腹オッピロゲ、
ヒトを疑うことのないレイリー。


IMG_1510.jpg


チミは自由でいいのだよ。



レイリー、4歳オメデト。

いっぱい走りに行こうね。


ラブ、レイリー。





category: レイリー

tb: --   cm: 6

コメント

遅くなったけど、レイ君お誕生日おめでとうねー!!
ワタシさぁ、ブログ見てコメントしたと思ってたらしてなかった(^^ゞ
最近回線が途中で切れるという腹立たしい現象が頻繁に起きるので、
したつもりになってたー。
ワタシの中のレイ君はホント細くて虚弱なイメージなので、今すごく
元気で大きくなったレイ君を見ると嬉しいわ~♪
お腹の調子も落ち着いてヨカッタヨカッタ。
真ん中の子ってマイペースだけど、可愛いよねー!!
みんな可愛いんだけどもさ。
上と下に手がかかると真ん中って放っておいてるような気になるんだけどもさ。
でもさ、やっぱり可愛いんだよ―――っ!って声を大にして言いたい。

4歳のレイ君もキーボーでいっぱい遊べるといいね。
楽しく元気に過ごせますように。

URL | まめ #-
2013/01/14 18:32 | edit

*お返事*

>まめさん

オメデトーにアリガトー♪
今ね、レイさん、スンゲープクプクやのっ!
最早ダイエッターにならねば?!ぐらいに。笑
ほんまに、真ん中の子ってフリーダムよね。
うちもその典型!!
ほんまに、レイさんは自由に育った。笑
お腹だけが心配事やったけど、
お腹が落ち着くとまーーーったく手のかからない子。
もう4歳なんて早すぎるけど、
キーボー好きは全然変わらないと思われたり。笑

URL | れおぽん #-
2013/01/17 23:03 | edit

はじめまして(・・;)コメありがとぉでした♪
只今コメ拝見しまして当方もテンションi-184i-184なぅww
ダッシュで来ましたww
めちゃめちゃ共通点満載ぢゃないですかぁぁぁe-350
恐ろしいくらいにw
機会があったら里帰りプチオフなんてのもありですね(* ̄m ̄)プッ
これぉ機に以後よろしくぉ願いします^^
また遊びに来まぁす♪(リンクさせてもらいますね!)
更新頑張ってね♪ (お前もなっみゆw)(≧m≦)ぷっ!

レイリーくん お誕生日おめでとぉでしたe-405 
ちなみに、THE自由犬!
繋がってないけどキミゎ我が家のそらジィとタイプ似てるカモww

URL | *mIyu* #4HCEhGmM
2013/01/18 00:42 | edit

*お返事*

>*mIyu* さん

コメントアリガトーです♪
めっちゃ共通点ありますよねぇ~!!
ワタシもブログ拝見して、
ビックリエビゾリでした。笑
里帰りプチオフ、ええですねぇ!!是非とも!!
里帰り中って、案外ヒマで、ヒマで。笑
ワタシは嫁やから、気使うしね―――。笑
基本、伊勢で遊んでます。
志摩方面にはほとんど行かないんです。。。汗
テッパンは冬は大仏山公園でこっそりハッスルして、
夏は宮リバー度会パーク前にて宮川で川遊びってな感じです♪

ワタシもまた遊びにいかせてもらいますね♪
ワタシもリンクさせてもらいますねぇ!!

ちなみに、ワタシも
そらちんと、うちの茶白、
同じニオイがするであろうと思ったりします。笑

URL | れおぽん #-
2013/01/20 00:26 | edit

遅くなりましたが。。

レイリーくん、お誕生日おめでとうー♪
口タプがご立派っ!!
タプタプ触りたい...(笑)
4歳も3兄弟仲良く、自由に、のびのびと、
楽しい日々を過ごしてね!

あっ、夜の鶴見緑地に来られてるのですか!?
冬の夜散歩は行かないんですが、気になりまっす(笑)
ブログの更新も楽しみにしてますね!

URL | kummy #-
2013/01/23 17:36 | edit

*お返事*


> kummyさん

オメデトー、アリガトー♪
レイさんのたぷんたぷんは、
ほんまにマショマロ並やと思います。笑
今度是非とも触ってやってくだせぇ。笑

夜の鶴見緑地、
チョイチョイ出没してます。笑
うちのオイヌさんたち、
だだっ広いとこやとテンション上がるみたいで、
鶴見緑地の広場サイコーですよね!笑
鶴見緑地出没時は、遊びましょー♪
昼間も実は結構出没してます。笑


URL | れおぽん #-
2013/01/24 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

