NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10ガツ8ニチは。  

寒なった。

朝方はオイヌのヌクモリが心地いい季節到来。

オイヌさん達は、そりゃもぅ、寄り添って来る来る。
かわええなぁ、んもぅ――――。

本日10ガツ8ニチは。

ビスコ祝1歳。

IMG_6574.jpg

2010ネン3ガツ7ニチ。

近くのホームセンター内のペットショップで、売れ残っていたビスコ。
11ガツぐらいからずっと気になって気になって、
幸せなオウチへ行くのだろうと思い込んでは通りすぎ、の繰り返し。


てっきり年明けには居ないと思っていたら、いてる――――。

ホントはキリがないって思って、其の日も通りすぎたのデス。

でも、大きいケージに入れられて、通りゆくヒトに愛想を振りまく姿を見たら、
後ろ髪引かれまくりのワタシ。


旦那とホームセンター内をグルグル廻り、
ビスコの元へ戻った。


きっと、初めからこうなる運命やったのか。

IMG_6558.jpg


なら、もっと早く迎えればよかったと、
ビスコに心底謝った。

きっとショップにいた間は寂しかっただろう。

我が家に来た次の日に生後5ヶ月。

アッシュとレイリーとも仲良くなって、
毎日楽しく過ごせているやろうか。

我が家にその身一つでやってきて、早7ヶ月。

IMG_6563 (0)

そんなビスコも今日で1歳。

態度も体も声も1番デカくなった。笑
ワタシに毎日「おっきい赤ちゃん」と呼ばれる日々。

イヌ好きで、極度の人見知り。

実家の魔女(母上)には、1ミリも近づかない。笑


寂しがり屋で、甘えたで、ヘタレ――なビスコ。
キャバリア「ガサオ」選手権では優勝できるのでは?ぐらい落ち着きない。

IMG_7087.jpg

未だに、体に毛は伸びないビスコ。
毛が硬すぎて、首元に鶏冠のあるビスコ。

IMG_7088.jpg

ビっちゃんが本日1歳なら、
オトモダチの琥珀くんは明日1歳のお誕生日や~!!!

一足お先にオメデトウ♪

8ニチ、午前0時を過ぎた今、
メデタイ当の本イヌはヘソ天で爆睡中。


なんとも平和なオイヌ。

1ネン前の今日、
ワタシの宝物になるために、コッソリ生まれてきてくれて、アリガトウ。

IMG_7085.jpg


出来るだけ多く誕生日を祝わせて。

オメデト―――――んっっっ。


category: ビスコ

tb: --   cm: 12

コメント

ビスコっち1歳の誕生日おめでと~☆
元気で楽しい1年を過ごすのだよぉ~

来月会えるのを楽しみにしてるよん♪

URL | ミー #-
2010/10/08 00:46 | edit

絵文字間違えました~i-201
ハートが割れちゃったので消して下さい~
改めて送りなおしデス^^;


ビスコくん、1歳お誕生日おめでと~♪♪♪
ということは琥珀は明日~♪
GWに知り合ったときから、たった1日違いで生まれたびーたんがよその子とは思えなくて、妙な親近感が・・^^
すっかりデカキャバ街道を走りつつある琥珀とまた遊んでやってね~☆
今日はお祝いかな??
びーたんもみんな楽しい1年になりますよーにi-175

URL | みなみ #-
2010/10/08 13:51 | edit

びーやんっ!!1歳のお誕生日おめでとーうっ(*´∀`*)
見た目1歳には見えないぐらい大きいケド(笑)
男子部三男坊として生まれてきたびーやんっ♪
これからも にーちゃん達と仲良しでいてね( ´艸`)
んでまた、リロを口説いてやって~ぇ(〃▽〃)アハ♪
すてーきな1年でありますよーにっ。オメデトオ♪

URL | リロママ #-
2010/10/08 14:02 | edit

ひさしぶり!
そしてビスコ氏、オメデト!!

早く実物の男子部に会いたいな。。
きっとみんな幸せな顔してるんだろうなー。


追伸。
私もそろそろ旅立ちたい(笑)

URL | momo #halAVcVc
2010/10/08 23:03 | edit

びーやんお誕生日おめでとうっ!!
1歳の誕生日をれおぽんちゃんと迎えるために
産まれてきたんだね~!!
うんうん。ステキ。
たくさんの誕生日を兄弟でお祝いできますように。
2歳の誕生日を迎える前に、ももゆずと遊んでね。

URL | まめ #-
2010/10/09 23:27 | edit

びーたん一歳おめでとう

なんかジーンときました
れおぽんさんと出会う運命だったんですね
こんなに可愛いのになんで売れ残っていたんだろう
不思議です
びーたん楽しく過ごすんだよ

URL | ハンター #-
2010/10/10 12:43 | edit

*お返事*


>ミーさん

ビーやんもとうとう1歳になりましたん♪
充実した1年になるように、いつか伊豆行きますから。笑
伊豆案内お願いしやす。笑

11ガツ――――!!!
なかなかやってきやがれへん。笑
ムムム――――ンっっっ、楽しみ。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:37 | edit

*お返事*


>みなみさん

ビーやんにオメデトウアリガトウ♪
ほんまにまさかの1日違い!!!!
GWに偶然お会いした時、何故かワタシ、
琥珀くんのオサシンいっぱい撮ってたのです。笑
何故か何十枚も。笑
なんか感じるものがあったのかしらん♪笑
ビーやんもね、デカキャバ街道まっしぐら中です。笑

9日、琥珀くんもオメデトウ♪

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:42 | edit

*お返事*


>リロママちゃん

ほんまに、見た目1歳ちゃうやろ―――!!笑
顔面だけやけにデカイし。笑
態度もやけにデカイし。笑
最近、ビスコが長男じゃないのかって錯覚する。笑
リロちゃ――――ん♪
また口説かれてやってね。笑
そして、月1遊ぼ。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:45 | edit

*お返事*


>momoちゃん

おしさしぶり―――――!!!!
momoちゃん、ややちゃん、シューさん、ダンくんお元気―――???
ビーやんにオメデトアリガト♪♪

ワタシも!!!
実物momoちゃん一家に会いとぉゴザイマス。
関東出没のときは絶対連絡するから。笑

そろそろ旅デテミル??笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:48 | edit

*お返事*


>まめしゃん

ビーやんにオネデトウアリガトウ!!
うちの子になるために生まれてきたと思い込んでる私。笑
もーたんもゆーたんも
まめしゃんの子になる為に生まれてきたと思ってるワタシ。笑
2歳になるまでに絶対遊ぼうねん♪

URL | れおぽん #-
2010/10/16 19:57 | edit

*お返事*


>ハンターさん

ビーやんにオメデトウアリガトウ
ビーの1歳を一緒に迎えられることを
ほんまに幸せに思います。
何で売れ残ってたんでしょ―――
ガサガサしてたんかなぁ。笑
ワタシの前では初めネコ被ってたような気がします。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。