NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハハ作2号。  

梅雨はキライだ。
雨オンナの引きを侮ってはいけませぬ。

梅雨の晴れ間の日に休みなんてことはありえない。

梅雨時期の休みはオール雨。

湿度70%余裕超え。カナシイ。

本日脳内グルングルンソング。
其の1、Eleventyseven - College Girls
其の2、Eleventyseven - nightmare
其の3、EleventySeven- Anti-Adieu
其の4、EleventySeven - Love in Your Arms
其の5、Eleventyseven - Christmas Magic is Here

脳内、Eleventysevenエンドレス。

ある年の冬、仲良し後輩と難波のツタヤ。
CD巡りをしようと意気込んで、ツタヤに13時到着。

試聴、試聴を繰り返し、気づけば17時。
CD屋さん、何時間でもおれる。

その時、ビビビっときたのが、Eleventyseven。

基本パンク全般を愛していたワタシが、
パンク経由のピコピコサウンドにココロ奪われるなんて。

とりあえず、声がモロ好みだもんで。

その後輩と、東京でしかしなかったEleventysevenライブへ行ったぐらい。

交通費のほうが遥かにお高いとゆう。
ええねん、めっちゃかっこよかったから。

テンションの上がらないときはカレラに限る。





ワタシ、作りました。

IMG_0290.jpg

2号スヌ子さん。

1号よりはうまく出来たんじゃないかと思ふ。

IMG_0294.jpg

眠たいところ、モデルをお願いしたけども、全く無気力なレイちゃん。
ヤル気ねぇ。

IMG_0296.jpg

確かに鼻長いな。

なかなか、オジョーズに作れたんじゃないかぃ♪

前はパツパツスヌ子さんやったからなぁ~
失敗を生かせてるやん♪

と、浮かれていたらですね、

IMG_0291.jpg

アッシュのん、パツパツ。
えぇっ!

IMG_0292.jpg

なんでや??

レイちゃんよりアチャコの方が顔小さいはずやのに。
ほぼ同じ大きさで作ったのにぃ。

意味ワカラヘ―――――っん。


・・・・ってコトは、
男子部1位の顔面積を誇るビーやんは・・・・・、

IMG_0297.jpg

あぁ、カナシイカナ。

IMG_0298.jpg

ゴメン。

ちっちゃい目が更に小粒になってしまってる。

ゴメン。


なんでやろか。
再度、レンシュー!!!!



category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: --

