NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトボケボーイズ。  

最近、ってゆうか前から、

ビーやんのお散歩時の引っ張りについて考える。

もんのすげー引っ張り男なビーやん。

現在ハーフチョーク使用中ですが、
ビーやん、お散歩時ほぼホフク前進でないかい?の状態。

カラーの検討をしたほうがいいのか、どうか。

悩ましい。

お調べした際の「引っ張り矯正カラー」たるもの、
ほぼハーネス形式。

ハーネスの方がいいものなのか、どうなのか。

一回試してみるのもいいものか、どうなのか。


今日の脳内オウタ♪
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君の街まで
ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

最近、アジカンやばい。
かっこよすぎる。

声はあんまり好みじゃいけども、ワールドが素敵すぎる。

あぁ、ライブ行きたいな~。

アジカンは出てないけども、とりあえずAIRJAMに行きたすぎる。
好きなヒトたち出すぎ!!


だぁっ!!


或る日のオヒルゴハン。
IMG_0373.jpg

お好み焼きが好きすぎる。





本日帰宅すると、

IMG_0375 (0)


えらい事になっておりました。


えぇ、えぇ、ハハがわるいでゴザイマス。
ボーイズの届くところに紙を置いていったハハがわるぅゴザイマス。

紙、食ったかなぁ・・・・。
反省。

現行犯ではないので怒ったりしないけども、一応聞いてみる。

「コレみんなで楽しくやったん??」

IMG_0376.jpg

全く意味不明なレイちゃん。

IMG_0377_20120119022015.jpg


全く関心なし。

IMG_0381.jpg

多少動揺なビー助。

IMG_0382.jpg

常時カメラ目線男が目を逸らす。

IMG_0384_20120119022154.jpg


こっそり距離をとるアチャコ。

IMG_0385.jpg

全くコッチを見ない。


まぁ、オカエリ祭りをせずに、遠くで恐る恐るこっちを見ていた
アチャコとビスコがしたのだろう。
なんとまぁ、わかりやすい。

男子部の届く場所には何もおかないようにしてたのになぁ。
猛反省。

ど――――んっ。


category: キャバ男部

tb: --   cm: --

