NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イン、ザ、パーク。  

ピンチです。

レイリーのゴハンが完売してました。
どうしようか。

元来、ゲリーズの生活を送っていたパピー時代。
最終ビョウインの先生に、
ロイヤルカナンのブルーホワイティング&タピオカを薦められ、
それ以降ゲリーズとは無縁のレイリー。

ロイヤルカナンが低アレルギー食をブルーホワイティングからダックに変更。

同じ要領のフードやとは思うんやけども、
大丈夫かなぁ~。

ゲリーズ再来したらどうしよう。
ブルーホワイティングはもう生産ないみたいやから、
ダックで試してみるしかないんやけども。

むむむっ。





14ニチ、カヨウビ。

ご近所の緑地公園へ男子部ご一行出向いて~、

IMG_9605.jpg

草を食う。
あきません。

IMG_9607.jpg

黒弟は公園にて、ゴキゲン♪


真ん中茶白は、テッパンの、

IMG_9609.jpg

IMG_9610.jpg

IMG_9611.jpg

IMG_9612.jpg

IMG_9677.jpg

ゴキゲンにキーボー遊び♪
今日もガッツリ楽しんでるねぇ~

IMG_9643.jpg

たまにアッシュが横取り。笑
お二人とも楽しそうで、何より、何より。

一方、団体行動を一切しないビーやんは、

「ビっちゃん、集合ぅぅ―――――っ!!」と叫ぶと、

IMG_9637.jpg

可愛く集合しはる。

IMG_9647.jpg

IMG_9646.jpg

む―――――んっ、かわいっ♪


しかーし、可愛く集合したと思ったら、

IMG_9687.jpg

何故か、耳毛がストレート外はね。笑






category: キャバ男部

tb: --   cm: --

