NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カイカイかい?  

昨日、仕事がオワリ、帰宅すると、

吐いた後が2箇所存在。

男子部皆さん元気マンタンやった。
「一時的に戻したんかなぁ~」と思いつつも、

一応全身チェック。


わぁぁぁっ!!!


アチャコのシッポの付け根に毛がナイっ!!


毎年、梅雨時期になるとカラダを掻くことか多かったアチャコ。
そんなにひどくなかったんやけども、
肛門腺絞りの病院時に見てもらってた。

皮膚自体はキレイなもんで、季節的なものでショーってな感じやった。
今までは毛を毟るほど掻いてるわけではないし、
梅雨時期過ぎればおさまる。

今までは、足の付け根をよく掻いてたんやけども、
今年はオシリを気にしてる感じやったので、
次の肛門腺絞り通院のときにセンセイに聞こうと思ってた矢先、

シッポ付け根にオハゲ。

毛を毟って食べたから吐いてたんかな~。


元来、チョー神経質な性分のアチャコ。
気になったら、とことん気になる性分のアチャコ。

これ以上オハゲを広げるのもアカンっと思い、

IMG_0390.jpg

アンテナ装着。

未装着の状態で神経質ボーイを止められるとは到底思えず、
やむなくアンテナ化。

IMG_0391.jpg

アンテナ装着した瞬間、その場で固形化し、ため息連発。
やたらワタシにアゴをナデろと甘え、ピッタリくっつく。
エリマキを極度に恐れるレイビスには、見て見ないフリをされ、
レイリーなんか、アッシュに近づくこともなく、テーブル下要因と化していた。

IMG_0392.jpg

ため息オンパレードでブーたれる。

オハゲをちゃんと凝視してみると、赤いポッチがあるので、
もしかしたら公園で虫に噛まれたんかな~。

10時からビョウイン開くので、行くとしようか。

IMG_0393.jpg

何とか早めにアンテナ解除してあげたい。


以下、オハゲキロク写真。
IMG_0389_20120119021705.jpg


アチャコが噛んで噛んで毛玉になった毛を切ったら、
以外と大きいオハゲさん。

category: アッシュ

tb: --   cm: --

