NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オハゲ其の後。  

本日お休み。
オイヌとともにグータラしてました。

ダラダラするのはサイコウであーる。

或る日のオヒルゴハン。
IMG_0394.jpg

フレンチトースト大好き♪


*********************************


アチャコのシッポ付け根のオハゲさん。

昨日の午前中ビョウインへ。

草むらで何らかの虫に刺されたか、
湿気からくる蒸れで軽い皮膚炎か。

全身に湿疹が出ていないのでアレルギーではないでしょうとのコト。

塗り薬と飲み薬を貰って帰宅。


IMG_0398.jpg

神経質な性格上、
オハゲを気にして気にして治りが遅れる可能性アリの為、
アンテナ解除はまだ先です。

IMG_0402.jpg

アンテナにビビル宇宙イヌ。
ヘンテコな顔してるなぁ。笑

IMG_0405.jpg

アンテナをもっとビビル妖怪イヌ。
オモロイ顔してるなぁ。笑

エリマキが怖くて怖くて全くアッシュに近づけないレイ坊。

IMG_0403.jpg

揃えた前足が萌えポイント。笑

気にしすぎ厳禁でお願いします。

痒いのを我慢させるのって、もんのすごく切なくなるなぁ。

ガンバレぃ!



◆診療明細◆
再診料  400
皮膚診察  800
投薬料  2000
消費税  160
――――――――
合計  3,360

保険負担  2,352円
自己負担  1,008円

何だかんだで初めて保険使用。笑

category: アッシュ

tb: --   cm: --

