NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己の満足なオサシンたるもの。  

どうした?!
お天道様!!

今日はえらいジメージメージメー。

真夏に誕生したくせに、夏が好きではない。

ビーさんがお散歩時ヘロヘロになる。
夜も深いジカンに出発してるのに。

刈ってしまおうか。
どうしようか。

実家のモン兄は犬生3回目の羊にもうすぐなるんやろう。


今日のオヒルゴハン。
IMG_0406.jpg

ちょっと焦げてるけども。
パンがダイスキダ――――――!!!
ホットドックとポテトグラタンのプレート、オレンジティと共に♪

毎日パンでいい。
うん。





アッシュのオハゲはだいぶマシになってきた。
まだ気にしてるけども。

ちょっと暑かったり、テンションが急に上がったりしたら、
掻きまくるんよなぁ~。

どうしたもんか。


さてはて、雨続きでどっこも行ってません、我が家。

でも何故か記事をここまで書いてしまったので、

自己満足記事にするとしようか。

以下、男子部in公園オサシンオンリー。

IMG_9615.jpg

いつもイケメンやなぁ。

IMG_9616.jpg

草食った直後か?!

IMG_9621.jpg

IMG_9622.jpg

毛モサモサで、巻き舌やな。

IMG_9627.jpg

IMG_9628.jpg

IMG_9629.jpg

IMG_9630.jpg

仲のええこと。

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

