NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己の満足なオサシンたるもの、2。  

どうしようか。
暑すぎて。

アツイ、アツイと口にするから余計暑いんやろけども、
声を大にして言いたい。

暑くてビックリギョーテンっ!

24時間クーラーですけどっ!!


こんな日はスキソングにて。
RADWIMPS / おとぎと、

RADWIMPS / ヒキコモリロリンと、

BUMP OF CHICKEN / ギルドと、

BUMP OF CHICKEN / ロストマン

初めて聞いたときの身震い。





今日も、自己満足マンサ――――イな記事なするとしよう。

IMG_9655.jpg

どんだけキーボースキやねん。

IMG_9656.jpg

IMG_9658.jpg

一方のビーさんは、
IMG_9659.jpg

ゴキゲンさんのビーダッシュ。

IMG_9660.jpg

IMG_9661.jpg

アチャコはこっそりスマイルで、
IMG_9664.jpg

ビーやんは、暑くてゼハゼハ。
IMG_9689.jpg

でもかわいい。

IMG_9672.jpg

IMG_9673.jpg

NEW*キャバリア男子部。

IMG_9680.jpg

category: キャバ男部

tb: --   cm: --

