NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーのメ。  

なかなか、ムシムシしてますな。

お散歩開始10分でハヘ顔になる男子部。
それでもお散歩はダイスキな男子部。

1分動いたら10分ゼハゼハしていたビーやんやけども、

サマーカット後は多少マシな気がする。

何より、ハハ、サマカ、気に入る。
だって、だって、ほんまにパピーちゃんみたいでかわええもん。

アチャコもレイリーも刈ってやろうかと呟くと、
旦那に、「アッシュとレイリーはやらんでええんちゃう」と
こっそり反撃される。

IMG_0470.jpg

パピコになってから気づいたビーやんのハトムネ。笑
ホロッホー。


はて、さて。
先月29日。
ビスコだけ急遽ビョウインへ。

IMG_0465.jpg

ビーやんの左目に白い斑点が存在。

IMG_0467.jpg

・・・・でした。

だいぶ前から角膜ジストロフィーのコトは知ってたんやけども、
少し前にオトモダチブログで角膜ジストロフィーについて書かれてた。

思い出したかのように男子部全員チェック。

その時は何もなかったのに、
チェックご1週間後ぐらいにフト見ると、

ビーの左目に白い斑点。

「あるやんっっっ!」と大声で叫んでしまったやんかー。

で、ビョウイン。

センセイも「角膜ジストロフィーやなぁ~」と。

サヨウデゴザイマスカ。


センセイと色々話して、様子見にて納得したハハ。

当の本オイヌは全く気にもしていない。

IMG_0469.jpg

ちなみに、体重7.2キロ。

去勢前は7.4キロ。

減ってるやなかい。
骨格の大きいビーさん。
セボネ、ワキバラ、オシリホネ全開やのに。

もっと太らせやんと。


◆診療明細◆

再診料 * 400
フルオレイセン * 1200
消費税 * 80
―――――――――――――
合計 * 1680

保険負担 * 1,176
自己負担 * 504円

ビーやん保険も何だかんだで初使用。笑

category: ビスコ

tb: --   cm: --

