NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲イイねぇ―んっ。  

ビっちゃんにオメデトウコメントアリガトウ♪

ビっちゃんは嬉しさの余り、
本日のオトイレ全成功しました。笑

オトモダチブログに全然遊びにいけてない。
完全読み逃げ隊、スミマセン。

なかなか時間無く、結構なストレスフル。
ストレッサーの塊みたいになっておりまする。

先日、旦那と梅田に繰り出し、
買い物、買い物、買い物、買い物。

ドーン。

IMG_7161.jpg

PS3に始まり、最終フタをあければ、
ワタス、カバンを4つも購入しておりました。笑

ナゼにこんなに急なカバン購入欲。笑

いやー、買い物ってストレッサー発散発散。

しか―――し、突然の大出費。
ボンビー生活突入です。笑





10ガツ10ニチ ニチヨウビ

日曜日なのに、旦那がお仕事さんなので、
フツ――の休日。

100%獣臭を振りかざしていた男子部をお風呂に入れ、
男子部、ハハ諸共クタビレッチと化す。


男子部と戯れながら、ウダウダウトウトして、パッと様子を伺うと。

IMG_7175.jpg


アチャコに枕にされるレイ坊 with変顔。

IMG_7176.jpg

なんて可愛いのだ。

ムムム。
後ろでちっちゃく写ってるビーやん、
こちらが気になってる様子を激写されておりますな。笑

IMG_7178.jpg

何でこんなに可愛いのか。
おせーて。笑

後ろのビっちゃんおらんくなってる。笑
・・・と思ったら、

IMG_7180.jpg

ボクもオサシン撮ってくださいと言わんばかりに、
ピッタリ横づけ。笑

IMG_7181.jpg

最終的にダンゴ三兄弟。笑


…んんっっっ???

IMG_7182.jpg

レイちゃんやっぱり寝顔……。

白目。

あか――――――んっっっ。笑


category: キャバ男部

tb: --   cm: 4

コメント

ムッチャ買い物しとるやーんっ!!相当なストレスだぬん。
うん、うん、ストレス溜まったときは買い物が1番!!
そう、そう、カバン買いたくなるのって 欲求不満らしいよーぉ(笑)アハ♪

ちょとっー!!アチャコとレイたん 何ちゅー寝方しとるのぉー( ´艸`)
ホント、仲良しやねっ♪
びーやんっ(笑)さりげないっと思いきや、ちょーアピール男子やね(笑)

URL | リロママ #-
2010/10/10 18:24 | edit

うんうん、わかるわかる~~。ストレス解消はお買い物よね~v-218
女の子だもんっっv-238
レ、レイ坊、相変わらず最高よっv-237
あ~3キャバうらやましぃ~~v-10

URL | 美夕 #nzRNMLP.
2010/10/15 00:13 | edit

*お返事*


>リロママちゃん

めっちゃ買ったった。笑
相当なストレスフル。笑
買い物ってこんなに楽しかったっけ?ってぐらい
オテンソン上がったわ。笑
カバン欲って、欲求不満なん??笑
プププ。笑

レイリーはいっつも黒組に枕にされてる。笑
ビーは、自分中心じゃないとイヤなワガママやから、
日々アピールの練習してるわ~。笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 20:06 | edit

*お返事*


>美夕さん

買い物―――――!!!
ほんまにストレス発散になるよね―――!!!
買い物と美味しいもん食べて、
しゃべりまくったら、大抵のストレッサーは消える。笑
レイ坊さんはやっぱりレイ坊さんでした。笑
白目は得意技みたいです。笑
とりあえず、2キャバから行ってみますか~??笑

URL | れおぽん #-
2010/10/16 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

