NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一家に会いに行く。  

いや、いや、久しぶり。
長らく放置していたオブログちゃん。

変わらぬ生活で、オサシンもたんまりあるんやけども。
オサシンの編集まで終わって、エンド状態で。

そのまま記事書けばいいのに、エンド状態で。

最後の一口のゴハンが食べれないってな感じで。

何故かオブログ存在がすっかり頭ん中から抜けてたんやな。むぅ。


ってな感じで、4ガツ21ニチ。

出勤中のオトモダチの所にチラっと寄ったの―――んっ!

IMG_9759.jpg

IMG_9791.jpg

そして、ニューフェイスの~

IMG_9787.jpg

ソラっち!ハジメマシテ♪

さいくる一家に会いに行ってきたのであーる。

久しぶり&ハジメマシテにテンション上がったのは間違いない。

IMG_9761.jpg

2カゾク6キャバ。

ワラワラとフリーダムなキャバリア男子たち。
6キャバみなさん、男子部で。

女子、ワタシだけやった――――!うほほーい。笑


IMG_9771.jpg

しっかり自己紹介して~

IMG_9772.jpg

オトモダチのお誘いは若干ズッコケのビーやん。

IMG_9776.jpg

ソラっち、入部決定。笑

IMG_9783.jpg

レイ坊は「楽しいっ!」を顔面で表現するの得意やなぁ~

IMG_9784.jpg

そうか、そうか、ビーも楽しいかっ!!

IMG_9773.jpg

そんな中、金ちゃんは「ブレナイ男2011」を受賞。
やっぱり今年もぶれない男やわ!!

IMG_9795.jpg

せやなっ!!


なんてったって、ニューフェイスのソラっち!!
ビーやんより2ヶ月ほど年下のパワフルボーイ!!!

いろんなコトを経験してさいくる一家に入門したんやろう。
でもでも、今めっちゃ幸せそうで嬉しいなぁ。

とにかくパワフルですんげー人懐っこい!!
オソロシくかわええ―――――っ!!

金ちゃんは相変わらずゴーイングマイウェイで、
ノンちゃんは、なかなか落ち着いてた。

さいくる一家ご一行さま。

テンションしか上がりませんので、また遊びましょ-――♪笑


category: オトモダチ

tb: --   cm: --

