NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニュウアイテム◆8ノジハァネス  

暑さにやられている我が一家。

と、言ってもハハのみ感満載。
男子部は夏であろうと元気マンタン。

こっそり、1ニチに鉄人29号になったワタス。

いろんなお方にお祝いしていただきまして、アリガトウアリガトウ。

2ニチ夜は会社でオニ仲良しなジョシとオールカラオケ。

テンションあがりまくりーで、29歳も楽しんでやると鼻息をならす。

で、その時に、思い出した。

バイ・マイ・サイ いい歌すぎた。

何故かふと超久しぶりに歌ってみたりしたら、いい歌すぎるじゃないか。

不覚にも、最近RADなぁ~とかイチミリでも思ったワタシ。
確かに最近の曲はスゥ――――と入ってけーへんなぁ、とか思ったりなんかり。

でも、やっぱスゥーっとくる曲は、入ってくるん。

例えば、

アンチクローンやったり、
俺色スカイやったり。

ライブ楽しかったなぁ。ふふふふん。





はて、さてと。

男子部、ニュウアイテム♪(だいぶ前やけども)

ハチノジハーネス@gramさん。

IMG_9692.jpg

いつかビビビなものに出会えたら購入しようと企み、やっと出会った。

超絶かわいい。
ワタシのドツボチュウのドツボ。

IMG_9726.jpg

レイリーはキリンレモンちゃん♪

この色合い、レイリーのんやっ!しか思わんかった。で、即ご注文。笑

IMG_9729.jpg

初ハーネスの男子部。
レイリーは特に固形化進行形。

IMG_9730.jpg

かわええすぎる。

IMG_9731.jpg

元々は引っ張りオトコなビーさんの為に検討したハーネス。
引っ張りを少しでも治しませう。

IMG_9734.jpg

ほんまにドツボであーる。

IMG_9736.jpg

えぇ。とっても。


オデカケ用に大事に使おうと意気込んでたんやけども、
暑くてなかなかオデカケできず、1回しか使ってないの――――ん。泣

もうちょっと涼しくなれぃ。


gram殿、いつもかわいいをアリガトウデス。



category: キャバ男部

tb: --   cm: --

