NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アチャコの記憶喪失。  

おばんです。
今日はなかなかの暑さだった。

キッチンにいて、お茶を沸かしてるだけでムワっとやられ、
お茶をガブ飲み。

沸かしてるシリから飲んでどうする。

夏のゴハン作りはおっくうで仕方ない。

本日の脳内ソング。
Simple Plan - Save You

Simple Planのニューアルバム。
原点的な感じでめっちゃスキやった。

Save Youは前作アルバム曲で、前作アルバムは今までのSimple Planと違い、
なかなかのロックベース調で、でもスンゲーかっこよいアルバムやった。
ポップパンクじゃなくても、スッと入ってきたのは、
自分が多少なりともオトナになったからかと思っていた。

でも、ポップパンク主張に戻った今回のニューアルバム。
みるみるテンションが上がり、ウキウキワクワクになり。

結局オトナになったのではないと気づく。


↓ ニュウアルバム1曲目。

Simple Plan - You Suck At Love

今日もスキなオンガクはテンションしか上がらない。




本日、久しぶりに男子部にオヤツを贈呈。

IMG_9820.jpg

至福の顔でオヤツを食す。

IMG_9821.jpg

嬉しさの余りかレイリーの目から涙がブワーっと出てきた。

喜んでくれてよかったん♪とルルルとなっていると、

なかなかフキゲンなオトコ登場。

IMG_9822.jpg

日々のオモチャ破壊行動で培った強力なアゴを持ったアチャコ。
硬いめなオヤツもレイビスの半分以下の速さで完食する。

で、

IMG_9824.jpg

自分の腹に収まったとゆうことをすっかり忘れる。

IMG_9825.jpg

取られてませんがな。

IMG_9826.jpg

いや、だから、
レイ取ってないから。

アチャコがものすごい速さで食ったんやないかい。


完全な記憶喪失。

で、

IMG_9830.jpg

ビーのが自分のやと勘違い。

だーかーらー、
とっくの前に完食しましたやん。


最終的にはテッパンの、

IMG_9823.jpg

記憶喪失。


毎度のコトながら、アホウ。
食べたやないかい。

category: アッシュ

tb: --   cm: --

