NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ノ思ヒ出*其ノ一*。  

お盆休みも3日経過。

残り2ニチなんて刹那過ぎる。

遅ればせながら、暑中お見舞いをくれたオトモダチーズっ!
ありがと――♪

只今、残暑見舞い作成チュウ。
張り切って送るんでっ!遅くなってソーリーなのです。



今日は夏の刹那ソングな脳内。
夏の夕暮れに聞きたくなる曲ばっかループ。

Summer Paradise
Los Lobos
RIVER
Insomnia

まぁ、ワタシの中のナツですが。





さて、夏の思ひ出。

8ガツ14ニチ。IN三重県。
旦那の実家がある三重県鳥羽市。

その行きしなに宮川にて今年初の男子部川遊び。
もー暑くて、川遊びぐらいしか遊ばれへんし。


IMG_9894-(0).jpg

晴れた♪

IMG_9966.jpg

キレイな川だコト。
広いのに、お盆中やのに、何より、空いてる!!!
大阪じゃ考えられない。
早い時間から場所取りして、高っかいお金払って駐車して。クソ――――っ!
あぁ、アホらしい。

空いてて、駐車料金タダやし。


そんなこんなで、川に降り立った男子部は、

IMG_9850.jpg

とりあえず、吠えてみる。


じゃぁ、泳いで頂きませぅ。

IMG_9880.jpg

アチャコがカワウソさんにしか見えないとゆう。

IMG_9883.jpg

タプくち膨らましてからにぃ。

IMG_9884.jpg

えぇ、えぇ、じょーずやねぇ。

IMG_9928.jpg

レイは誰かが川に入ると泳いで着いて行って。

IMG_9929.jpg

ちょっと必死やけども。笑
鼻の穴膨らまして、一生懸命。

IMG_9900.jpg

ナンデコンナニカワイイノカ。

IMG_9902.jpg

IMG_9944.jpg

ビーさん、目ん玉こぼれるよ。

IMG_9931.jpg

IMG_9951.jpg

見てるだけで涼しい。

まぁ、ワタシは焼けたけども。

オサシンだけでも200枚は撮影。

川遊びオンリーで思ひ出其の二へ繰越。

category: オデカケ

tb: --   cm: --

