NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況脳内アレコレ。  

久しい、PC。

この数週間はナニをしていたのか、記憶喪失ぎみ。

日記にでも記せばいいものの、
いかんせ、パイパー飽き性エンドレス。

何より、「特にナシ」が思わずヘコム要素になる為、忘れた方がいい場合も。


記憶喪失ぎみ脳内を奮い立たせることとしよう。


■男子部のみなさん。

男子部は至って元気。
むしろ、有り余るほどの元気っぷり。

夏の暑さにやられて、なかなかハッチャケられない体力の行方がなく、
オウチ内破壊行動と化す。

page.jpg

特に、ビーやんのイタズラが激化。

2歳を目の前に、こっそりイタズラする術を身に着けた。

トイレシートビリビリ、
フロアカーペットビリビリ、
クッション4スミはボロボロ。

ワンパクめっっっ!!


■ボンミス。

残暑見舞いを作成したのに、まさかのボンミス。
オトモダチ住所と名前をテレコで記入してしまい、
まさかのポストマンから返却されてしまった。

あぁ、なんてスットボケ。

あいさん、まめさん。
ゴメンナサ――――――イっ!!!

もう残暑な感じでもないので、何かしら違う形で送ります。


■ビョウイン。

ワタシ→ナシ
ダンナ→耳鼻科

ビスコが外耳炎になった。
お薬貰って完治。

アッシュ― 5.8キロ
レイリー― 7.1キロ
ビスコ ― 7.1キロ

特に変化なく、ヨロシ。



■タイガース。

昨日も甲子園。勝ち。

ココ最近の甲子園は5連勝チュウ。
応援に行って、勝つとなにかと楽しさしか残らない。

しかし、
ライトスタンドには、みんなトモダチオーラが満載。
関西人の性か?


■オンガク。

夏の終わり、秋の入り口には何故か林檎嬢が聞きたくなる。
いつ聞いても、いつ見ても完全なるタイプであーる。

かわいいすぎてキュンキュンする。

少し前に仲良しジョシと自分の音楽の源について熱く語った。
思い出す源をあげると多数。

ハイスタ、オフスプ、レッチリ、グリーンディ、NOFX、、、、エトセトラ。

今考えると、スーパースター達ばっかりだったんやろう。
聞いて、聞いて、聞きまくって、トキメイてた。

最近はなかなかオールマイティやん、自分♪とか思ってたけど、
結局、ルートは外れない。

ここ何年も邦楽トップ3は、
エルレ、バンプ、ラットやったんやけども、多少変化あり。

どうもラッドがココロを突かない。
フリーダム感満載の野田洋次郎がダイスキやったんやけども。。。

アルトコロニー以後のアルバムがワクワクしないんよなぁ。
単体で聞くと好きなんもあるけど、全体で聞くとどうも。
「自分内、売れるとどうでもよくなる病」か。
ココロオドル曲もたーくさんあるので、昔に浸るかな。
と、勝手に自己決裁。


とりあえず、この秋のバンプのライブはナニがなんでも行くのであーる。



■夕食準備。

ただただ、メンドクサイ。

でも、しないといかんので、しようか。

今日はトンカツ。
おろしポンズにしようか、ミソにしようか悩みチュウ。
結局メンドクサクなって、普通のソースになるのがオチ。


メンドクサイ発令、消滅せねばっ!!




オワリ。

category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

