NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤヤコシ脳内除去キロク。  

昨日は朝一コンタクトレンズを買いに街へ繰り出す。
空いてる時間が午前中しかなく、
なかなかの強風大雨の中、何とか到着。

視力下がってた(・ω・)

ここんとこ何十年も同じ視力やったのに。
ここに来てナゼ急に??

最近何かと、ストレスフルやからか?
やたらと髪の毛も抜けるしさ。

元々多毛の為心配なしとのことですが。


ストレスフルの集大成ともいえるここんとこの脳内は、なかなかヤヤコシヤ。
流れるヘビロテオンガクは、いと深し。(と、思っている。)


天国より野蛮
~ 君を土足で辱める 悪夢から君を救いたい
  天国よりも野蛮なのに 空の青さに泣きたくなる~ 



とか、


砂の果実
~ あの頃の僕らが 嘲笑って軽蔑した
  空っぽの大人に 気づけばなっていたよ
  生まれてこなければ 本当はよかったの?
  僕は砂の果実 氷点下の青空 ~


とか。

中谷美紀、好きやのん。
ってか、詩が好きやのん。
売野雅勇氏、スゲー。

で、このまま負のループはいかんっと思い、切り替え大作戦決行するも、
選択するは、同じような曲ばかり。

その場しのぎの偽善者なんて、ワタシのは必要ないのである。
そんな現実にコンナローってなっている。

でも逃避はしない。
逃げるのはいつでもできる。
寧ろ、自分も偽善者になりかねない。
そこは何としても避けたい。


元気やねん、物凄く、ワタシ。笑

ただ、思考がヤヤコシ方面に向かっていただけで、もう帰還してますねん。


・・・とゆう最近のまとめキロク。




category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

