NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しい、創作。  

プチブームが去った後、再燃した。

ミシンちゃん♪

最近はなかなかミシンちゃんに向かう時間もなく、
だもんで、技術はなかなか進歩せず。

が、無心になって何かするのはイイコトやん♪って気づき、
久しぶりにお裁縫してみると楽しかったわけで。

テンション上がって、ミシンに名前まで贈呈する始末。

其の名も、

「ニコ・クラシック」
(決して頭が痛いわけではない。)

名前をつけると愛着がより沸くオンナでして。

因みに、
デジイチは「ツトム」くん
自転車は「サリー」ちゃん3号
オイヌのカートは「トム ソーヤ」くん   などですねん

(再度、決して頭が痛いわけではない。)

ミシン熱も過ぎ去ってしまったのか―――っと思ったもんで、キロクしてなかったんやけど、
再燃したもんで、だいぶ前に作ったヘタ子達を残しておくとする。

IMG_9756.jpg

コレ、またしても失敗。笑

生地が厚すぎた。笑

針を交換するのが面倒で、突っ走ったけども、折れるかと思った。
危ねぇ、危ねぇ。


IMG_9754.jpg

チェック柄、でぇスキであーる。

IMG_9747.jpg

えぇ、スヌ子さんしか作れませんねん。

IMG_9748.jpg

もう少しお待ちを。

IMG_9749.jpg

オヤツは作らん。
・・・ササミジャーキーぐらいやったら作ってもいいけど。


男子部よ、ハハは3枚作るのに、まだ1時間半もかかるのだよ。
もうちょっと喜んでみてもいいんでないかい?


で、スヌ子さん以外何か作れんかいな、と模索した結果、

IMG_9758.jpg

カフェマットとゆう名の、

敷物(・ω・)/ 笑 コレはヒドイ。笑

当分、スヌ子さん製作でいいや。笑


まだまだ、技術ポイントアップには時間がかかるな、こりゃ。

category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: --

