NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正反対の黒組。  

いや――――。

お休みってのはすぐに過ぎる。
イヤダイヤダ。

朝から男子部ビョウインへ。
肛門腺処理と体重測定の為に。

■体重キロク■

アッシュ6.4キロ 

えぇっっっ!!!!
前は5.7キロまで落ちてたのにぃ。
戻ってる――――!!!!

最近旦那はんが男子部ゴハン係り。
多めに提供していたんじゃなかろうか。。。


レイリー6.9キロ 

現状キープ♪
レイちゃんはもうこのぐらいで落ち着いたねん。


ビスコ 7.0キロ

ビっちゃん、7キロ突入―――。
末っ子の甘ったれのくせに、1番デカクなった。
まだまだガリクソン。
もっと太らせてとお達しアリ。


それと――――
たまりに溜まったコメントお返事全てしました。
お立ち寄りの際にお時間あれば是非♪♪





我が家の黒組:アッシュ&ビスコ。

同じトライのキャバリアでも全く違う。
体の大きさ・顔の大きさ・毛の質・声の大きさ。

もっとも違うのは運動神経。

アッシュはなかなかの身軽オトコ。
運動神経抜群。

IMG_7092.jpg

平均台でも飛び跳ねる。

IMG_7093.jpg

自分で平均台に乗った。

IMG_7096.jpg

ブルブルなんてのも出来る。

sEhPS.jpg

全然平気――――――っ!!!!


一方。
黒組の相方さん。

ビスコ。めっちゃ運動神経鈍い。
ドンくさい。
溝があったら必ずと言っていいほど、落ちる。笑

IMG_7073.jpg

めっちゃビビってるや―――んっ。

IMG_7075.jpg

めっちゃヘッピリ腰。

IMG_7078.jpg

どんだけビビってるねん。笑

IMG_7084.jpg

あかんたれ代表。

lDmCb.jpg

自力で下りれない。笑

7W0zu.jpg

でた――――!!!

「ビっちゃん、怖いんやけどぉ~」

完全に助けを求めております。(多少怒りながら)

ほんまにビスコは鈍くさい。笑

category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

あーたん6.4㌔になったの~??
うちも5.75㌔だったのに、短期間で6.3㌔になったよ…
セツナイよね~(>_<)

レイ坊、やっぱ大きくなったわー。
元祖ガリクソンだもんね。
成長が嬉しい宮城の母だよ~♪

びーやん、ヘタレだわねー(笑)
一番大きくなっちゃってー!!
兄ちゃん達に負けないように頑張れっ!!

URL | まめ #-
2010/10/17 21:31 | edit

*お返事*


>まめしゃん

アッシュ氏、激太り~泣
もーたんも短期間増量なのね~。
なんでやろね~。。。。泣
ちゃんとお散歩でもハッスルしてるのに、プクプクと。
去勢前はね、4.8キロしかなかったのね。
5キロ台になんとしても戻したいのーーーーんっ

レイビスはうまい具合に成長してま―――す♪
レイリーなんて、急成長したからね~。笑
ほんまにガリクソン卒業できてホッ中。笑

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

