NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イン ザ パーク 2011秋。  

ってか、ほんまに空は気まぐれ。

寒すぎるやろ――――っ!!

男子部たちがお布団に入ってきて、
ワタシは好きな季節になったけども。
ヌクヌク♪

丸まりカタツムリ寝がテッパンな季節ですな。


本日脳内ソング。


悲しみの果て - エレファントカシマシ

地味にエレカシ好きやったりする。

エレカシ後の、

CALL ME - 吉井和哉

吉井さん、モロ男前。
だいぶ年とったよなぁ。
中世的な魅力がプンプンする。

歌も好きであったりする。フム。

吉井さん後の、

優しい歌 - Mr.Children

ミスチル内ではダントツトップ。
そないミスチルは聞かないけども、優しい歌、彩り、HANABIは3トップ。


結構普通な脳内やったな、今日は。





涼しくなったので、いそいそと男子部と公園へ。

この日は特別ゲスト。

IMG_0115.jpg

実家のコギさんのモン兄。
サマカ後のモン兄なので、短髪短足桃尻で登場。

IMG_0139.jpg

7歳のモン兄。
俄然元気マンタン。

ビーをやたらと追いかける。笑


IMG_0120.jpg

IMG_0148.jpg

久しぶりの公園ダッシュにテンションの上がったお二人さんは
完全に笑っとる。


IMG_0144.jpg

日々体力のないビーさんが、涼しくなったからか、
結構走ってた♪

IMG_0158.jpg

みなさん、かわええねぇ。


思いっきり走りなはれ!と思ってると、

IMG_0173.jpg

IMG_0167.jpg

疲れたらしい。


IMG_0123.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0174.jpg


キミタチがタノシイならソレダケデイイのだよ。

category: キャバ男部+顧モン

tb: --   cm: --

