NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10ガツ8ニチは。  

最近、めっきりPCタイムがない。
ってか、タイムをとる時間があったりなかったり。

ってか、最近ほんまに体力ない。
家中を大掃除熱に捕われ、決行したものの、
掃除機振り回したためか、翌日右腕筋肉痛。

掃除して、筋肉痛って。。。。


そんな今日この頃の脳内オウタは、

世界の終わり - 幻の命

世界の終わり - 天使と悪魔

仲良しジョシが歌ってた曲。
同じ感性でいいと思わないはずがない。






だいぶ前になったけども、

10ガツ8ニチは、

ワタシの愛しい愛しいビスコの2歳のお誕生日。

IMG_0206.jpg

ほんまに物凄いネム顔。

IMG_0213.jpg

オンメデト―――――ンっ!!

IMG_0212.jpg


おぅ、おぅ、それはええ目標。

少しはガサ男を治してください。笑


でも、

びっちゃんがハッスルして、キャッキャゆってる姿が好きです。

にぃちゃん二人と仲良く楽しく元気に2歳の年も過ごそう。

IMG_0209.jpg

IMG_0211.jpg

お首ナデコの至福の顔が何よりたまらなく可愛い。


お誕生日オメデトウ、ビスコ。


因みに、プレゼントは梨むいたるので♪


category: ビスコ

tb: --   cm: --

