NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OFURO。  

久しぶりっな、オブログちゃん。

これを放置と言わずして、何と言う。

1ヶ月以上も開いていなかった。フム。

実家の魔女には、「そろそろ飽きたんやろ」と言われ、
必死のパッチでご返答。

「ほんまに忙しいのんじゃい」


しか―――し。

忙しくてもやったろうやんけ!的なノリになっている。
12月。師走。
それはオシゴト繁忙期っ!!

でも、オブログ復活をするのでありまする。

なぜなら、男子部キロク日記だからでありまする。


現在脳内ソング。

3B LAB.☆ - 星の砂

懐かしや、懐かしや。

なんて、懐かしいんでしょうか。
やっぱ好きなオンガクはいつまでも好きであーる。

堂本剛 - ORIGINAL COLOR

カレのサイコースーパーフリーダムなトコに俄然魅力を感じる。
歌も、歌詞もフリーダム。

「海の碧からくすねた優しさ、喜んでくれるかな」





男子部、お風呂タイムん♪
我が家にお風呂好きはいてまへん。

海や川には進んでひゃほーするくせに、お風呂は嫌い。

シャワーはイヤなんか。


アチャコは、

IMG_0237.jpg

すんげーイヤらしい。

イヤすぎてブレブレ。

IMG_0239.jpg

鼻の穴が膨らんで、怒っている。笑


ビっちゃんは、

IMG_0229.jpg

とぼけた顔して入浴。



と、思いきや、
IMG_0230.jpg

フテクサレ。


と、思いきや、
IMG_0231.jpg

小悪魔顔。


レイ坊は、

IMG_0233.jpg

突然のお風呂宣言にビックリ。

の後、

IMG_0235.jpg

ショボクレル。

で、

IMG_0236.jpg

現実逃避する。


なんて、三犬三様。

そして、とてもわかりやすい。


そんな彼らがかわうぃーくて仕方ない今日この頃。


オワリ。


2011ネン12ガツ2ニチ キンヨウビ。

category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

