NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲ヨロシ。  

仕事帰宅後の時間の経過が早すぎる。

ゴハン作って、
片付けて、
散歩に出かけて、
お風呂入ったら、
もう午前様。

なんて早いんだ――――!!


そして、繁忙期のニチヨウビはイソガシ。

時間のない中、明日のゴハンも作ってやった。
明日のヨルメシメニュウはカレーライス。

我が家、カレー率高し。

なぜなら、ダンナに一番好きな食べ物は?の問いかけをすると、
「カレー」と答えたから。

なら週イチはカレーでいいや、と手抜き嫁。

冬の夜メニュウはカレーと鍋多しっっ!!


現在脳内ソング。

Deerhounds / the HIATUS

かっこよすぎる。

祈跡 / RADWIMPS

やっぱ、この歌、ヤバイ。




最近、


何かと、


くっついてる。

IMG_0252.jpg

男子部ズ。


何よりビーは好きなニィチャンズとくっついて寝たいのであーる。

IMG_0254.jpg


何かと、仲、よろし。


IMG_0253.jpg


このまま、夢の中へ―――――。

一緒に走ってる夢でも見てるのか、レイとビーが一緒に寝ながら前足動かしてた。



今日もカワイイ。


オワリ。


2011ネン12ガツ4ニチ ニチヨウビ。

category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

おひさです。
相変わらず仲ヨロシでよろしい事!
うちも団子になっております、今現在。

れおぽんちゃん、冬眠からお目覚めだとオトモダチのとこで見つけました!
ってことで、また遊びに来るねー。

URL | momo #-
2011/12/07 23:16 | edit

*お返事*

>momoちゃん

おひさぬーん!!
冬に冬眠から起き上がったれおぽんデス。
ワタシもちょっくら遊びにいくねん♪

シューさんダンさんもお団子っ!
やっぱオイヌも寄り添って寝るとあったかいんやろなぁ~
うちはね、だいたいレイ坊が枕にされてるよ。笑

URL | れおぽん #-
2011/12/09 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

