NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゾウさんtoタテジマ。  

とりあえず、
足の裏にウオノメ出来て痛い。

これって皮膚科行ったら治るんか?

今日の脳内オウタ。

才悩人応援歌
ギルド

完全に目が醒める。

「人間とゆう仕事をあたえられてどれくらいだ。」







オブログ冬眠中、こっそり少しの時間と見つけてはニコちゃん(ミシン)稼動。

IMG_0240.jpg

かわうぃーカラフルゾウさんの生地発見。
カラフルマニアからしたら買わずにはいられない。

でも未だスヌ子さんしか作成できない。


IMG_0255.jpg

イヌフク挑戦するぞーと鼻息を鳴らし購入したニット生地。
お先にスヌ子さん作成。

オサンポスヌとして作成。
ちびっとでもアッタカイかと思いまして。

IMG_0241.jpg

えぇ。

IMG_0244.jpg

ゴハンを目の前に、半ギレな黒兄。
いつのも事どす。

IMG_0246.jpg

ゴハンを目の前に、マジギレな黒弟。
さすがに待たせすぎたかい?



では、

タテジマちゃんで男子部に一句お願いしまそ。
(ナゼに一句かは意味不明、ワタシの急な思いつき。)

IMG_0257.jpg

レイちゃんはいっつもタプくち、ぷるぷる。笑

IMG_0259_20120119020101.jpg


ビッちゃんの脳内の大半は「ゴハン」と「オサンポ」。


IMG_0260.jpg

アチャコよ、いつからそんな半キレキャラになったんや?


何とも纏まりのないコト。


オワリ。


2011ネン12ガツ7ニチ スイヨウビ

category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 4

コメント

ゾウカワイイ☆

ココで一句....
やっぱりカワイイ ビスコくん♪

URL | gram #-
2011/12/08 11:17 | edit

では、一句。

レイ坊の たぷたぷオクチ コラーゲン?

おまけの一句。

ぐらむさん 全然俳句に なってない。笑

お粗末さまでした。バイバイ。

URL | momo #-
2011/12/08 15:33 | edit

*お返事*

>gramさん

コメントアリガトざんす♪
ゾウさんかわええですよねぇ~
カラフルマニアにはたまらん。笑

ビーやんね、すんごいトボケタ男子ですの。笑

URL | れおぽん #-
2011/12/09 00:48 | edit

*お返事*

>momoちゃん

レイリーよりmomoちゃんへ一句。

たぷたぷは 実はマショマロ 隠し中

オマケの一句。

ダンくんの たぷたぷの中は 大福ちゃん?

お粗末さまでした。笑


URL | れおぽん #-
2011/12/09 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

