NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イン、ザ、パーク 2011冬。  

本日、お休み。

こっそり連休やったけども、
昨日の夜は会社の忘年会。

会議だ、忘年会だ、で、4日から14日まで、
何かしら会社の方とお会いしてる。

なんか休んだ気がしな―い。


ダンナくんが水曜日は絶対にお休みなんで、
それに伴って連休のある場合も含め、
基本、平日行動の多い我が家。

オイヌ連れに平日行動はええんです。

基本、休みの晴れ日は近くの緑地公園でヒャッホーしていただく。


IMG_0374.jpg

ニューキーボーもダイスキなレイ坊。

キーボーがアイテムなら、エンドレス。
鼻水ブワーってなってたとしても、走ってボール遊びをする。

IMG_0386.jpg

ちょっと涼しくなると、動き出すビッたん。

この日はボール遊びに目覚めたのか、
ちぃーとも興味を示さなかったキーボー遊びに初参戦。

根本的に鈍足なカレは一向にベベた。

アニ達がうまく銜えられなかったときにここぞとばかりにコソドロビッちゃんになる。

その一生懸命な顔が萌えなんですが。


アチャコは、

IMG_0383.jpg



IMG_0389.jpg

むやみやたらにハッスルしてました。

ハイテンションなのは伝わる。



こんなにも、お金と使わず至福の時間を過ごせるのは、
オイヌと遊んでるちときぐらいやな。


IMG_0369.jpg


IMG_0370.jpg


IMG_0377.jpg


IMG_0384.jpg



オワリ


2011ネン12ガツ15ニチ モクヨウビ


category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

