NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヌケサクnaスヌ。  

今、現在のワタシにナニが必要って、


・・・・ストーブ。


ってか、ほんまにPC前は極寒です。

オンボロな家のため、冬はサミーのです。

ワタシはフリョーな嫁な為、この記事を書いた直後、
トモダチと遊びにでかけますのん。

深夜0時に飛び出す。ムフフ。

実家の魔女がコレを知ったら、
「あのアホがぁっ!!いいかげんにしーやぁ!」と
魔女から閻魔大王に変化して怒られるのではなかろうか。

結婚して早3ネン。

未だに実家の魔女(母上)は怖いッス。
ワタシハイイカゲンエエオトナ。
ムシロライネン30サイナリマスネン。


ダンナくんは特に何も言わず遊びに出してくれるので、
ワタシのストレスフルはすたこらと逃げていくのです。


ストレスフルは遊びと男子部に限る。


そんなこんなな、脳内ソング。

Ken Yokoyama - So Sorry

決して歌がオジョーズではないと思うが、
好きなんです、根源が。






はてさて、またしてもスヌ子さん登場。

IMG_0454.jpg

だ―――いぶと前に購入してた、唐草模様生地。

とりあえず、テッパンのスヌ子さんに。

うちのオマヌケな顔面のオイヌ達は似合うでしょーと購入した生地。

IMG_0455.jpg


IMG_0458.jpg


IMG_0460.jpg




・・・・めっちゃ似合うやん。


コッソリ一番似合うのがビーやん。

ヌケサク顔なんやな。

最近のゴハンタイムはめっきりヌケサクスヌ。

ヒョコっと顔を上げたときのマヌケ面ってば、プププ。笑


さて、残った生地でナニ作ろうか。

の、前にワタシに時間はあるのか?


遊びに行ってる時間があるんやから、あるやろ。

ぬーん。


オワリ


2011ネン12ガツ17ニチ ドヨウビ


category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 4

コメント

私も唐草模様生地買ってあるだよ~
てか生地だけは何種類も購入済み。笑
でもなぜか暇が無くてスヌード作れてないや。

夜遊びできるなんてまだまだ若いね。
私なんて歳のせいか外出すんのめんどいよ。
てか山頂だから下山するのに時間かかるねん。笑

URL | ミー #-
2011/12/18 02:17 | edit

初めまして☆キャバnaviで見つけました
エルガーの母、フランチェスカといいます
アッシュくんの親戚で、京都に住んでます♪

唐草模様って、意外とキャバに似合いますよね~
同じ柄でリード作ったら可愛いと思います
または、お散歩バッグとか??

また遊びにきますね
よろしくお願いします(*・.・)ノ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

URL | フランチェスカ #-
2011/12/20 09:00 | edit

*お返事*

>ミーさん

唐草模様の生地かわいいよねぇ~♪
ワタシも前に買ってて、やっとこさ作ったよ。笑
ミシンを持ってからとゆうもの、
生地ばっか購入してる。笑
生地選びが楽しーて、楽しーて。笑
でも、多分、偏った好みのため、似たような生地多いけども。笑
未だ、イヌフクは作られへんの、ワタシ。笑
ほんまに時間のあるときしか出来ひんよなぁ~!

夜遊びね、たまにはええよ~。笑
結局一番楽しいのは、オイヌと遊んでるときやけども。笑
さすがに、次の日仕事で、
朝まで遊ぶのはムリになってきたけど。笑
ちょっと睡眠不足が続くと、吹き出物が登場するようになったもん。笑

URL | れおぽん #-
2011/12/21 00:57 | edit

*お返事*

>フランチェスカさん

初めまして!!
コメントアリガトウゴザイマス♪
アッシュの親戚さんなんですね――――っ!
フランチェスカさんのオブログも覗かせて頂きました♪
エルガーくん、まさしく王子サマのようで、
スンゲーイケメンくんですね!!
うちの自称とは比べ物にならないぐらいにっ。笑
なんて素敵♪

うちの子達、なかなかのマヌケ面だもんで、
予想的中なぐらいに、更にマヌケなオイヌが出来上がりまして。笑
リード、いいですね~!!
オサンポバックも絶対ナイスと思いますっ!!
ヘッポコな技術を磨かなければっ。笑

でわでわ、また遊びにいらしてくださいね♪
ワタシも遊びに行かせていただきますね☆

URL | れおぽん #-
2011/12/21 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

