NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めっちゃアリガトウ。  

いやっほぅ――――♪

明日、明後日と連休だぁ――――ぃ

掃除するぞ――――!!!!






本日、お仕事からクタビレて帰宅後、テンションが上がる。

いつか会いたいオトモダチランキング堂々1位の

もも+ゆずのもふもふ日記のまめしゃん・もーたん・ゆーたんからお届けものが♪

v8CSv.jpg

ビーやんのお誕生日のオプレゼントにと、お洋服とおもちゃとオヤツ♪

もーたんゆーたんのオサシンは早速飾って~~~~!!!

LbazS.jpg

ビっちゃん、お洋服持ってなかった。笑
ボンビーハハの元、ひたすらオサガリ。笑

wkYtx.jpg

似合ってるよん♪
ハハは赤ボーダーダイスキなのだぃ!!!!

E47fM.jpg

ビーやん、嬉しそうデス。

ハハは嬉しくて、1曲熱唱しますた。笑

ner69.jpg

l_ffe.jpg


ホンマにホンマにアリガトウ♪♪

絶対に遊ぼうねん♪

category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

コメント

か~わ~いい~~~v-10
似合ってるよ~~。さすがまめさんチョイス!!
私はこの前のオフ会でまめさんも~たんゆ~たんにお会いしましたが、美人3姉妹って感じでしたよんv-218

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/10/19 01:10 | edit

やーん!ビーやん似合ってるーーーv
サイズもちょうどでヨカッターーー!!

↑コメの美夕さん褒めすぎ(笑)
実際会った時残念すぎるからやめてーーーi-229

チロルチョコ、そんなに期限ないんで早めに食べてね~。
こちらこそ、いつもありがとう。
来年は絶対会おうね!!

URL | まめ #-
2010/10/19 23:21 | edit

*お返事*


>美夕さん

でしょーでしょー!!!
赤ボーダーめっちゃかわええよね――――んっ!!
まめさんチョイス最高♪
美夕さんはまめしゃんに会ってるんよな~!!!
いいな―――!!!

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:10 | edit

*お返事*


>まめしゃん

んもぅ―――!!
なんせアリガトウ!!!!
ビー子もくるくる回りながら喜んでまっす!!!
ほんまにいつもアリガトね―――んっ
ほんまに来年こそはっ!!!
会いませう。笑

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

