NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オカイモノと強奪。  

やっとこさ、ストーブ登場。
これで、快適PC前。
やっぱ、冬って寒いんやな、フム。


昨日、ダンナくんのオヨフク諸々を買いに、大阪梅田に。


久しく出向いてなかった都会。
休日といえば、家の掃除に明け暮れ、
グダグダしつつ、
男子部ディと化し、
出向く先といえば、もっぱら公園。


久しぶりに梅田に行ったら、
えらい変わってるやないかいっっ!!

元々迷路みたいで、全く現在地すらわからへんかったのに、
もっとわからんくなってた。

市内に住みながら、浦島太郎化。

全くもって情けない。

しかし、デジタル社会アリガトウ。
ググれば何なりと。

DIESELのジーパンが欲しいとゆうダンナくん。

アレよアレよと購入してもうた。

名称未設定-1

誕生日もあり、
普段そんなに「服欲しいっ!」と言わないので、
今日ぐらい仕方ないかと色々購入。

基本ワタシの好みのものですがね。笑

赤チェックのシャツスンゲーかわいい。
グラデーション具合がなんともいえないかわいさ。


しかしですな、奥さんっ!!

オサシンのシャツ、ジーンズ、時計、ブーツの合計金額!!!

高かったっす。
クッソー(><)今思い返せば眩暈する。

この中でブーツが一番高いっ!

まぁ、いいさ。
全アイテム、めっちゃかわいいし。


ダンナくんは一人ゴキゲンさんやし。

ダンナの一張羅出来上がり。
たまには、買い物も行かないとな。


男子部グッツにはお金を出し惜しまないワタシ。
ダンナグッツにはお金を出し惜しみまくり。笑

スマン。


そんな中――――――。

男子部内、一番のドンくさいオトコ。

そう、

ビスコ。

IMG_0520.jpg

男子部内、大人気アイテムのキーボー。

普段は兄達にボロ負けなので、銜えることはできないが、

IMG_0521.jpg

たま――――に、オコボレを頂戴する時がある。

IMG_0522.jpg

その時は、ここぞとばかりにスタコラサッサ。

IMG_0523.jpg

で、得意げな顔して、

IMG_0524.jpg

ボールゲットを伝えにくる。


あぁ、かわええ。


やっぱ休日は男子部と遊んでるほうが断然ええな。うん。笑


オワリ


2011ネン12ガツ20ニチ






category: ビスコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

