NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日男子部日和。  

ヤバイよ、この寒さ。

ナニ?ナニ?クリスマス寒波って?!

ワタクシ、寒さの余り、ちゃんちゃんこ着てます。
ちゃんちゃんこの暖かさは侮るなかれ。
ヌクイ。


そんな、こんなな、クリスマス。

ワタシは物心ついた時から(ひねくれ出した時から)、
クリスマスとゆうイベントが余り好きではない。
祝う意味もないし、プレゼントって。

そりゃーさ、ちっちゃい頃はさ、
意味もなくプレゼント貰えるわけやん。
ウレシーに決まってる。

しかーし、今では、「はて?クリスマス?」な脳内。

イルミネーションたるものが好きではないからであーる。
人工的に作られた、あのヒカリが好きではない。

何の意味があんねんっ!とか思ってしまう、来年ミソジのややこしオンナ。
なので、イルミネーションたるものを見に行くまでもなく、
寧ろ、チカチカの街に出て行きたくもない。


星とか月とかの明かりはダイスキなんですがね。

やっぱり今年もメンドクサイ脳内やったな。
いつまでも変わらへん。

でもね、ダンナの誕生日兼クリスマスケーキは食べたよ。笑

どないやねん精神。笑

で、クリスマスカードを送ってくれたオトモダチ!
嬉しかった!かわいかった!!テンションあがったー!!

家の中にいると、「クリスマスいいかもっ――!」な感覚。


やっぱあの人工的チカチカがキライなだけなんや!と思った2011ネン。


そんな中、脳内ソングはもちろん、

クリスマスソングではない。

瑠璃色*赤いソファー

青い亀裂

やっぱスリーピースかっこええなぁ。
リズム隊がヤバイよ、GO!GO!7188。



で、夕方、ポストマンがピンポ―ー――ん。

IMG_0592.jpg

届きました。


gramさん no ”365 soap”

ウシシ♪

2011ネン冬モデルの”365soap”
全種類購入。

以前に購入してファンになりマスタの。


でもワタシ、元々、石けんって苦手でした。

ナニが苦手ってよくわからんけど、何故か使用をタメライ。
きっと、食わずキライのレベルで、
今となっては、「使わずキライ」やったのでは?との疑念もアリ。

お試しで買ってみようっ!と鼻息ならして、
見事どっぷりハマッた。笑

典型的な混合肌なワタシ。

しかも、混合部分それぞれの自己主張の激しいこと。
(ワタシの内なる部分がそうやからか。チェ。)

gramsoapちゃんはね、優秀ですのよ。
うまくこの強情なお肌に纏わりついてくれて。

お高い洗顔料より、幾分ワタシにとっては優秀生!

今では、顔だけには留まらず。

gramさん、アリガトウ。




そんなこんなな、本日。

ダンナくんとともにお休みでした。
鶴見緑地か、大泉緑地にでも行こうかと思ったんやけども、断念し、
男子部今年最後のお手入れDAYにしました。

我が家はいつでも「バーバージタク」ですの。

足裏カットに多量の時間を要し、

爪きりを施し

ここで一旦ロング散歩に出かけブレイクタイム。

散歩から帰宅早々、

肛門腺絞りの術を施し、

最後の仕上げは丸洗い!!!


オヒル過ぎから始めて、全部終わったのは18時過ぎてた。笑

3頭いれば時間もかかるわぃ!!

ワタシが疲れれば、男子部も疲れるわけで、

IMG_0593.jpg

お風呂上りは寒いんやと!

いつも、レイ坊はヒーター前定位置。

IMG_0594.jpg

「はいっ!レイちゃん、かわいい顔してぇ~!」とのハハの言葉をまるで無視!

IMG_0595.jpg

迷惑極まりないとの顔面アピ男。


IMG_0596.jpg

ビったんは、大きめオシリを向けたまま微動だにせず。

ちっちゃいおメメがさらに豆粒化。

IMG_0597.jpg

お疲れさ―――――ん。


・・・えっと。

我が家にはあと1頭、トライキャバリアがいますが、

コタツの中からいくら呼んでも出てこない為、オサシンなし。


と、なかなかハードなお手入れDAY。

でもさ、うちの近所でさ、
足裏カット、爪きり、肛門腺絞りの3点セットをプロに頼むと
1頭1500円はいるやん。
3頭で4500円やん。

シャンプー依頼やと、12000円以上はいる。

男子部のことにお金を惜しまないハハではあるが、
出来るコトは自分でっ!がモットー。

なので、ビーやん丸刈りーノ計画のときだけ、美容院どす。

出来ることにお金かけるなら、
オイヌオヤツをそのマネーで買ってあげようと。

肛門腺絞りに関しては、最近いつも行ってる動物病院で、
「やり方レクチャーしてくだせぇ!」とお願いし、
ダンナが何とかマスター。

ちゃんと出来てるか、せんせぇに見てもらいに行こう。


オワリ


2011ネン12ガツ25ニチ







category: キャバ男部

tb: --   cm: 4

コメント

gramさんのsoapに食いつきました(笑)
これ、色々なブログで評判がよろしいので、
石鹸マニアの私としては一度ためしたくて!
でもあまりにもオシャレなので、注文する勇気がなかったのです・・・
今日この記事を見て、思い切って注文してみました
まだ在庫、あるのかな?届くの楽しみ~

URL | フランチェスカ #-
2011/12/28 22:17 | edit

*お返事*

>フランチェスカさん

gramさんsoap食いつかれました?笑
石けんマニアさんにはほんまにオススメですよ~♪
ワタシはまったくマニアさんではなかったんですが、
gramさんのおかげでどっぷりハマりました。笑
オサレで、いいニオイ醸し出してて、
それでいてしっかりお仕事してくれるsoapちゃんです♪
在庫あるといいですね!!!

あっ!ワタシもリンクさせていただきました♪

URL | れおぽん #-
2011/12/29 23:51 | edit

今さらながら blogに載せてくださいましたこと
とっても嬉しく拝見いたしました☆
どうぞ 本年も365共々よろしくお願いいたします!!
びーやんfanより♡

URL | gram #-
2012/01/02 20:13 | edit

*お返事*

>gramさん

お返事遅くなりましたっ。汗
ごめんなさいっ!

いえいえ、石けんちゃんに魅了されている日々が続いております。
ほんまに、声を大にして叫びたいぐらい。笑
コチラこそ、ヨロシクお願い致します。

びーやんfanなんて、
ビスコがウレシさのあまり、クネクネしてます。笑

URL | れおぽん #-
2012/01/11 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

