NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナンとも平和な年の瀬。  

本日、ワタシ、仕事納めでした。

今年もガムバッタぞ―――。
来年はまた大変な変化があるのではなかろうか。

仕事内容色々変化についていけるか心配です。

もう今年も残り少なくなりましたぬーん。
明日は残りの掃除をした後で、ゆっくりと過ごそうか。

そんなこんなな、今日のオウタ。Eleventysevenずくめ。

Wasted

Milk The Lightning

軽くテンション上がったところで、
年末でもひたすら平和な我が家。

男子部のもたらす、何でもない些細な日常がこの上なく極上の癒しとなる。

IMG_0605.jpg

茶白はストーブ前に陣取っている。
寧ろ、もうレイリーゾーン化。

あぁ、平和。


黒弟といえば、

IMG_0616.jpg

うんうん。かわええお顔。

IMG_0615.jpg

眠顔はツリ目。

で、

IMG_0599.jpg

ベスポジ発見。


IMG_0598.jpg


あぁ、あぁ、ナンとも平和。


オワリ

2011ネン12ガツ29ニチ




category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

れおぽんちゃん、今年もお世話になりました。
男子部の年末は平和だね~。
うちもね、今はお昼寝タイムらしく
それぞれ自由にお昼寝を楽しんでるよ。

我が家は白茶×2で、黒×1で
れおぽんちゃんちと逆だから、
なんとも新鮮な気持ちで見てます(笑)

何はともあれ、来年もまたまたヨロシクね☆

URL | まめ #-
2011/12/30 12:56 | edit

Re: タイトルなし

*お返事*

>まめさん

年の瀬でもオイヌの仕事は
寝る!遊ぶ!食べる!甘える!よね。笑
男子部は、チチハハが掃除をやってのけてる時に、
全ての暖房器具停止中にニラミをきかせ、
ブーたれ顔で、ダンゴのように寄り添って寝てた。笑

ほんまにっ!
まめさん家とは間逆のキャバカラーよね。
当初はまさか合計6キャバになるなんて思ってなかった。笑
ワタシもすんごい新鮮なキモチになるよ~♪

でわでわ、
来年もヨロシクねん♪


URL | れおぽん #-
2011/12/31 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

